[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 三連休ですが・・・w




三連休ですが・・・w


 三連休なのですが、急遽月曜日が勤務になり、私は3日間フルタイムの8時間労働ですw。
それに、ディナーの調査が2件。
 これは書けなかったら、11日月曜日にまとめて書こうと思ったけど、うーん、毎日少しずつ書いておかないと、間にあいそうにないですー。

  とにかく、家事を手抜きをしながらなんとか、3日間、乗り切る予定です。

 M社の銀行の調査に行き、夕方レポートを出したら、数時間後、また当選メールが・・・。先月は当たらなかったのに、今月2件も・・・びっくりです。
 
 この調査は脱毛サロンです。前から興味があったので、応募してたのですが、まさか、当選するとは思わなかったです。3000円は自己負担になりますが、
以前から、自腹でも行きたいなと思ってたのでちょっとうれしいです。
実家のそばのサロンなので実家に行った時に行ってきます。
今週は仕事3日に国民生活調査に、サロンにディナーとお仕事三昧ですーw。
まあ、サロンにディナーなんて贅沢がしょっちゅうできちゃうのも、モニターの醍醐味ですが・・。
懸賞情報です
サッポロ ビアファィンを2000名にプレゼント詳しくはこちら

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

お忙しいのですね。
急遽、勤務となると色々、都合も変わってしまわれるでしょうから大変ですね。
お仕事と調査頑張って下さいね。
私は3連休、特に用事なし・・・みたいなw

M社の連続当選おめでとうございます~。一ヶ月に二本仕事がくることもあるんですね~。お忙しいようですが、頑張ってください。

こんばんは!
お仕事に調査、大変でしょうが、サロンは楽しそうですね^^
頑張ってください☆

サロンの調査、良さそうですね^^
大変ですが、無理されないように頑張ってください♪

こんにちは^^

rinrinさんへ
3連休忙しかったですー。
ごはんとかすごい適当でした。
毎週2日仕事というリズムなので3日だときつかったです。

tadasukiさんへ
M社なぜか、今月は2つもお仕事が・・・。
全然決まらない時もあるのですが、
いろいろですよね。

なつみさんへ
3日間、毎日忙しかったですー。
昨日今日は、北海道は吹雪いていて
ひきこもってますー。

なおなおさんへ
明日サロンに行ってきますー。
2時間かかるそうですー。
ドキドキですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/997-0bb710e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
