[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 御届け物

スポンサーサイト



御届け物


やっと、今日大物のフリーワードの調査のレポートを書き上げました。
ほっとしました。
昨日今日と、大物のフリーワードの調査レポートを書いたので、大分慣れてきた感じです。
土曜、日曜も調査ですが、なんとか乗り切らないと!

AQサービスから、メールが来ました。ファーストフードの調査の依頼でした。
4件ほど応募しましたが、決まると嬉しいです。

モラタメさんで二つほどタメスがあったのですが、今回はパスしました。
なんだか、レポートが忙しかったので、まあいいかなと。
うるおい習慣は欲しかったのですが。

我が家に来た、昨日、今日の御届け物です。
080208_1440~0001

ブルースカイリサーチのアンケートでクオカードが届きました。
080207_1702~0001

プレスブログの記事を書くのに購入した、コラーゲンです。

080208_1438~0001

サンプル百貨店から、レノアのサンプルです。

080208_1437~0001

やづやさんから、越海青魚のサンプルです。

080208_1436~0001

トラックバックキャンペーンに当選して、5000円の商品券です。今年一番の大物です。

懸賞情報です
Kirin ギュギュッと絞ったプレミアムカクテル1000名様に!詳しくはこちら
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんばんは。今日もいろいろなお届け物があったみたいですね。商品券は嬉しいですよね。
調査もお疲れ様です。フリーワードは疲れますよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たくさんの当選品おめでとうございます。
レノアはおそろです☆
大物レポートは書き上げるまで、なんだか落ち着かないですよね。
私もレポートを書いている時は、懸賞応募する気になれないときがあります^^:

トラバでの当選おめでとうございます♪
5000円分の商品券はおおきいですね^^
レポートを書きあげるとほっっとしますね。
お疲れ様でした☆

レポートお疲れ様でした。
フリーワードが多かったのですか、大変でしたね><
私もしばらくレポートから遠ざかっているので大変に感じるかもです^^;
懸賞応募させていただきました。
このシリーズのカクテル大好きなんです^^
情報ありがとうございます!

こんにちは^^
レポートお疲れ様でした~!!
レポートが終わると本当にホッとしますよね^^:
いろいろなお届け物、おめでとうございます♪
特に¥5000商品券はいいですね~(=゚ω゚)ノ

たくさんのお届け物ですね^^
トラバ当選、おめでとうございます♪

調査、大変ですが頑張ってくださいね☆

tasasukiさんへ
フリーワード、かなり思いつかなくて、悩みました。
やはり、1000文字以上は結構きついです。

今日もこれから、調査です。がんばらないと。

リキママさんへ
そうなんですよね、
書くと思うだけでプレッシャーなんですー。
特にディナーは帰ってくると、眠くなっちゃって、
きついですー。

なつみさんへ
レポート本当に書き上げるとほっとします。
今日もこれからごはんを食べてレポートです。
がんばりますー。

ぺこさんへ
本当にフリーワードが多いと私は結構プレッシャーです。
書いていると、ついつい字数も多くなるのですが、
とりかかるまでに時間がかかります。
早くすらすら書ける人になりたいです。

マドレーヌさんへ
本当に書き上げたときは
やったぁって感じで、すっきりですー。
調査の仕事は家族も喜ぶので続けたいですー。

なおなおさんへ
ありがとうございますー。
今日もがんばって調査に行ってきますー。
トラバ当選、今年一番の大物です。
今年は懸賞もがんばりたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/996-1679a811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
