[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 明日は早いです。

スポンサーサイト



明日は早いです。


 明日は銀行の調査ですー。11時から、友人と会う予定があるので、9時ごろ銀行にいって
早めに調査ですー。がんばらないと。フリーワード満載ですw。

 今日サンプル百貨店から、第13回・第14回リアルサンプリングプロモーションin浦安の地方枠に当選との連絡が。ちょっと嬉しいです。
どんな商品が届くのか、楽しみです。

 今週は私の覆面調査週間です。色々調査してます。先月ほとんどフリーワードのない調査ばかりだったので、今月はきついなぁと・・。苦しんでいます。毎月、書かないとフリーワードは書きにくいようです。

懸賞情報です
小林製薬では、イージーファイバーの10000名様トライアルキャンペーンを行っています。くわしくはこちら

 
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんばんは♪
サンプル百貨店、当選おめでとうございます。
本当どんな商品が届くのか楽しみですね♪
覆面調査のレポート、月をまたいだりしてしばらくぶり
だったりするときつく感じますよね。
今週は大変そうですが頑張って下さいね☆

サンプル百貨店、当選おめでとうございます!
またサンプル届いたら、UPして下さいね^^

フリーワードのレポートは大変ですが、頑張って下さい♪

こんばんは!
サンプル百貨店当選おめでとうございます♪
サンプル百貨店、この前主婦系の雑誌に紹介されていました。
ますます人気になるのかな☆
調査、頑張ってくださいね♪

当選おめでとうございます。
どんなサンプルが届くか楽しみですね♪
調査頑張って下さいね。
銀行の調査と言うと聞いただけでも緊張しそうです。
最近は銀行のサービスも良くなりつつありますもんね^^

サンプル百貨店はきっと激戦だったと思うのでよかったですね!おめでとうございます\(^o^)/

フリーワードの多いレポートは大変ですが、私は逆に闘争心?が燃えて書きまくってしまいます(笑)
調査、頑張って下さいね♪

RSP当選おめでとうございます!
こちらは、当選人数がすごく少なかったのではないですか?
すごい!とっても幸運ですね^^
どんなサンプルが届くか、楽しみですね~♪

こんばんは^^

ぺこさんへ
ありがとうございます。
しばらくレポートを書いてないので、
レポート書くのが今回大変でした。書き終わってほっとしています。

なおなおさんへ
サンプル百貨店落選続きでしたが、今月はレノアとこれが当たりました。
あきらめないで応募が良いですね^^

なつみさんへ
雑誌に出ているんですね。
最近なかなか当たらないですものね、
リポビタンをいただいたり、最近プレゼント多いですね。

rinrinさんへ
銀行の調査は結構時間がかかりました。
これからの財産を運用していく相談だから当然ですよね。
私のほうもとても勉強になり、参考になる調査でした。

かつさんへ
さすがかつさんです。
たしかにあの量だと闘争心が必用ですよね。
最後の総評はあれもこれもいろいろ書きたくなって最低字数の倍書いてしまいました。

Usaさんへ
そうですよね、確か10名でしたよね。当選メールが来てびっくりでした。応募しつづければ、たまには良いこともあるのですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/995-199cff21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
