[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 今日の御届け物

スポンサーサイト



今日の御届け物


今日は、当選メールが一通で、あるモニター3名に当選でちょっとラッキーな日でした。
それと、この間紹介した、ボスのボスベガスのルーレットの目を当てたので、ミニハンカチゲットでこちらのほうも送付していただけるそうです。とっても楽しみです。

それとここ2日間の御届け物です。
080205_1602~0002

a..roundのアンケートに答えていただいた、図書券です。初めていただきました。嬉しいです。
080205_1603~0003

ピンクリボン推進の全員プレゼントです。
080205_1603~0001

モラタメさんで頂きました。頭髪シャンプーです。

080205_1602~0001

レシピコンテストでもらった、にしんのうま煮です。なにか料理を考えましょう。

明日は実家が通販でお掃除ロボットを買ってみたけど使い方がわからないとのことで
行ってみます^^。私もわからないかもw。
今日はこれから、焼肉屋さんの調査です。
たまには少し奮発して、予算オーバーで食べさせてあげたいです。

スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

当選おめでとうございます。
a..roundで当選されてる方って初めてみました☆
すごいですね~。
私はとっくに諦めて全然、答えてません^^;
最近、謝礼が抽選のものはほとんどパスかも・・・。
やっぱコツコツ答えないとダメですね。

はじめまして。琥珀と申します<(_ _)>
かつさんのところから来ましたe-328

BOSSのボスべガス、私もトライし続けてますが
全然ダメで…e-327
誰が当たるんやる?思ってましたが、
実際に当選された方がいるということを知り、
頑張り続けようと思いました(^O^)/
当選おめでとうございます!
そして、当選報告ありがとうございましたe-285

こんにちは^^
いろいろなお届け物、おめでとうございます♪
焼肉店の調査はどうでしたか?私も、謝礼をオーバーしたくないので、いつも金額をチェックしながら食べているので、たまには気にせず食べてみたいものです(^-^;
※gardyさん情報で恩恵受けております!ありがとうございます!!

色々と当選おめでとうございます\(^o^)/

余計なメールもたくさんありますが、その中に
紛れてる当選メールは輝いて見えますよね♪

ただいまです~ようやく帰ってきました^^
たくさん のお届け物、おめでとうございます~♪
にしんのうま煮は、お揃いでした。

今日からブログ再開しますので、よろしくお願いします!

こんばんは^^

rinrinさんへ
私も今までさぼっていたのですが、
たまたま、応募したら、当たりました、ラッキーでした。

琥珀さんへ
始めまして、宜しくお願いします。
BOSSのボスべガスやってらっしゃるのですね。
わたしもまだ毎日やっています。競馬の育成が難しくて、弱弱しい馬になっています。がんばって育てないと!
ハンカチが当たったのでもう他のは当たらないと思いつつやっていますw。

マドレーヌさんへ
おお、恩恵ですか、少しでも役に立てて嬉しいです^^。
焼肉は今回は少しだけ予算をオーバーしましたが、
満足感があったので良かったと思います。
私も普段は予算オーバーしないように注意してますw。

かつさんへ
本当に当選メール嬉しいですー。
ごくたまにしか、うちにちは来ないので神々しいですよ^^。

なおなおさんへ
おかえりなさいー。
早く風邪を治して、元気になってくださいね。
にしんはなおなおさん情報で当たりました、いつもありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/994-02bb93b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
