[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 オートバックス・ドットコムオープン7周年記念です。




オートバックス・ドットコムオープン7周年記念です。


オートバックスのポータルサイトのオートバックス・ドットコムがオープン7周年記念をやってるな。」

「そうなんですよね、プレゼントキャンペーンで賞品が当たるし、カーナビや、チャイルドシートなど年に一度の大特価品を多数取り揃えていて、とてもお得なんですよね。」

「うむ、しっかりチェックしておかないとな。」

「サイトだけでなくて、お店にいっても嬉しいサービスがあるんですよ。」

「どんなサービスだ?」

「ピットワンコインサービスといって、なんと500円でお試しできちゃうんですよ。ミラーコートやサイドガラスの撥水や、フロントガラスのくもり止めなんかが出来るんですよ。」

「ほう、これは便利そうだな、ぜひ、試してみたいな。」

「一部店舗では実施されてないところもあるから、行く前に確認してみると良いですよ。」

「そうだな、芳香剤や、カーシートなどのカー用品も買ってみたいし、オートバックス行ってみようっと」
オートバックスドットコム

リンクシェア レビュー アフィリエイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/992-2c38f0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
