[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 お菓子の恵方巻き

スポンサーサイト



お菓子の恵方巻き


 今日は節分で、恵方巻きを食べる日ですよね。
恵方巻きは作ったのですが、
仕事が終わって、デパ地下に行ってみると
色々なお菓子の恵方巻きが売っているんですね。
チョコでコーティングしたロールケーキの恵方巻きがカワイイので買いました♪
その他にも、鬼に金棒という大福なんかも買い、なんだか、ついでに、シュークリームまで買い込み、スィーツいっぱいの我が家です。

節分の恵方巻き、お菓子業界も参戦なんですね。
でも、楽しいスィーツはカモンです^^。

さて、お小遣いですが、先日のモラタメラーメンの日はアクセスしても、全く、
決済されませんでした。携帯と両方でやってみましたが全然だめでした。
1時間ほど、アクセスしてましたが、申し込めずに疲れました。
モラタメは重いときは、次回からはあきらめることにしました。

今週はディナーのモニターや、ランチ、銀行の調査と目白押しです。
がんばろうと思います。

懸賞情報です
もう、遊んでいる人もいるでしょうか。毎日BOSS VEGASで遊んで、商品ゲットに挑戦しています。ハイアンドローゲームやスロット、競馬育成ゲームでポイントをゲットして希望商品にチャレンジしていますが、いまだ、ゲットできていません。競馬ゲームはちょっと難しいので、お友達にやり方をおそわることにしました。詳しくはこちら
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんばんは!
お菓子の恵方巻き、新聞で見ました^^
チョココーティングの美味しそうなロールケーキでした☆
銀行はM社で出ていました。
Y銀行のものは簡単なテストが応募前にありましたね^^;
近くの店舗はなかったので見送りましたがやはりレポート大変なんですね><

こんにちは

なつみさんへ
お菓子の恵方巻きは、娘が食べたのですがとても
美味しかったそうです。
銀行は、テストがあって、応募でした、
レポートがフリーワードの嵐なんで
とても大変だと思います。意気込みに丁寧にレポートしますと書いたのでがんばらなければ・・・w。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/991-d959be01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
