[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 今日の御届け物

スポンサーサイト



今日の御届け物


 毎日寒くて、家にいることが多くなっています。
でも、今月は少し仕事を入れたので、
先月よりはアクティブになれるかな。

昨日は食堂の調査、パン屋さんの調査、化粧品のモニターの化粧品を買いに行ったりしました。

 パン屋さんは前からあったパン屋さんなのですが、改装されたなと思っていました。
ここのパン屋さん、食パンが300円とか400円とか結構高価なパン屋さんなんです。

パンを買ってレジに進み、会計を済ませると、「包装は、セルフなんで、あちらのコーナーでお願いします。」と言われました。

パンの包装がセルフのパン屋さんなんて初めてだったので、ちょっとびっくりしました。しかも、ここは、値段も結構高いのになぜって感じでした。
おまけに、パンを入れる袋もスーパーの袋みたいので全然可愛くない・・・。
たしかに、パンは美味しいのですが、焼き立てのパンも少なかったし、
セルフだし、安くもないし、自腹では買わないなぁと思いました。

そして、今月は食べる調査だけかなと思っていたら、
銀行の調査が決まりました。
謝礼はほとんど、調査費用が含まれていなのに、結構高いです。
案の定、レポートはフリーワードをいっぱい書かなければいけないです。
たっぷり2時間はかかりそう。がんばらなければ。

ここ数日の御届け物です。
080203_0034~0001

九州電力さんから、図書カードです。

080203_0035~0001

セルビオのサンプルセットです。ポーチ付です。
会員登録で先着500名プレゼントでまだ間にあうようです。詳しくはこちら

080203_0038~0001

西山珈琲さんから珈琲豆のプレゼントです。
封筒を開けたときに珈琲の良い香りがしました。大切にいただきます。
rinrinさんの情報です。いつもありがとうございます。

モニター情報です
リケン ノンオイルスーパードレッシング 青じそ、青じそ ハーブ&レモン、てりやき和風を3本セットで100名さまにモニタープレゼント!詳しくはこちら


スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんばんは、九州電力さんと、西山珈琲さんおそろです。
コーヒーとってもいい香りでしたよね^^
セルビオ登録してみました。素敵な情報ありがとうございます。

gardyさん、こんにちは^^
パンやさんで、包装がセルフなんて、初めて聞きました~。
しかもパンのお値段が高めということで、あまりサービスよろしくないのかぁと思っちゃいました^^;
調査でないと行かないお店ってありますよね・・・。
銀行の調査もあるんですね~。私はフリーワードは大の苦手なので(><)スラスラかける方が羨ましいです!!
いろいろとお届け物があったんですね♪おめでとうございます^^

こんにちは~。
パンの包装のセルフサービスって初めて聞きました。これから増えるんでしょうかね?

銀行の調査決まったみたいですね~。おめでとうございます。うちのエリアでも募集をしていたのでエントリーはしてみたけど、まだ連絡は来ません。週明け楽しみに待ってます。

私も来月銀行の調査の予定です。
寒い中、電車に乗って銀行を回るのはつらいですが、
がんばります^^
パンの調査、自分で包装ですか^^:
私は焼きたて食パンを買うと、切ってもらえないので
がっかりしちゃいます。
調査後お家でパンがいただけるのがいいですね。

私もパンの包装がセルフというのは初めて聞きました。
いろんなお店があるんですね。
私は家の近くにおいしいパン屋さんがないので、もっぱらスーパーで買っています。
ここのパンじゃないと食べたくないと思えるパン屋さんと巡りあえたらいいなあと思います。

銀行はだめみたいです。
ちょっと対象外だったのかも><
いろいろな調査があって楽しいですよね★

おはようございます♪

桃すももさんへ
こんにちは^^
セルバイオ申し込みましたか、ポーチ付なので、温泉なんかに持っていくのにも良さそうです。

マドレーヌさんへ
パン屋さんはセルフ包装なので、
自腹ではもう行かないと思いますよぉ。
銀行の調査は、かなりの量のフリーワードを書かないといけないので、多分、その日は大変なことになっていると思いますw。
レポートとか実は全然すらすら書けてないですー。
悩んで過去のものを参考にしたりとか、毎回苦しみながら提出してますw。

tadasukiさんへ
わたしも、今月間に合うで応募しました。
銀行決まると良いですね。

リキママさんへ
調査後パンを食べられるのが良かったですよ。
食パンはちょっとトーストしてホットサンドみたいにして食べましたがとても美味しかったです。
銀行は混んでないと良いのですが、
この際いろいろ相談してこようと思っています。

rinrinさんへ
やっぱり、近くに美味しいパン屋さんがあるといいんですけどね。わたしも、スーパーで買うことが多いですー。
それにヤマザキの懸賞も今あることですしーw。
それに、今パン屋さんよりマックのほうが安いものもあったりして、すごいですよね。

ytさんへ
銀行残念でしたね。
いろいろ調査があって、確かに楽しいです。
保険の調査も申し込んだのですが、
これは2回とも没でした、
いろいろ対象って違うのかもしれないです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/990-39714091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
