[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 生活空間専門サイト「ルームフレーバー.com」

スポンサーサイト



生活空間専門サイト「ルームフレーバー.com」


「お部屋の模様替えしてみたいわ」

生活空間専門サイト「ルームフレーバー.com」を参考にしたらいいかも」

「そう?みてみるわ」

「おお、お部屋の変化がわかるページもあるわぁ、最初から一年で随分雰囲気が変わってる。家具でこんなに部屋のイメージちがうんだねぇ」

「これは研究したらおもしろいかもだわぁ」

「やる気でてきてるな(笑)」

「テーマとか決めるとおもしろそうだわ、模様替え、ラグジュアリー・アジアンなんて本当にアジアティストいっぱいで楽しい部屋になってるなぁ」

「テーマ何にするの?」

「うーん、ごちゃごちゃした部屋は嫌いだから、シンプル・ナチュラルかなぁ・・w」

「それじゃ、なにも置かないことになるのでは・・。」

「それはくつろげないし、ある程度家具を置いてすっきりくらしたいわ」

「それにしても、メンバー公開の生活空間ってなんかおもしろいね。部屋の変化もわかるし。」

「そうね、わたしも公開できるようにがんばるわ」
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

はじめまして!

はじめまして♪ランキングから来ました。
私もお小遣いブログやってます。
部屋の模様替えそろそろしようかな。
また遊びに来ますね。

こんにちは!

優しいだなんてありがとうございます!
私もgardyさんが大好きですよ♪
これからも仲良くして下さいね!
お部屋の模様替え、最近してないな~。
応援ぽち

度々・・・

テンプレート変えましたね!
爽やかでとってもいいですね♪

はじめまして、

ゆう様、ご訪問ありがとうございます。ブログのほうにも遊びにいきました。お小遣いサイトがきれいにまとめられていて参考になりました。

ハッピーままゴン様へ

テンプレート実は前のやつがどうも設定がうまくいかなくて、変えたのですけど、たまにはテンプレートを変えると、気分転換になってよいですね♪
 いつも遊びにきてくれてありがとうございます。これからも仲良くしてくださいね。そして、一緒に稼ぎましょう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/99-073ac112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
