[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 「牛乳石鹸」薬用泡ハンドソープ ツーズ(Two's)




「牛乳石鹸」薬用泡ハンドソープ ツーズ(Two's)


 毎日寒い日が続いていますが、風邪などひいてないでしょうか?
こんな日は外から帰ってきたら、手洗いとうがいで風邪を予防しちゃいましょう。


牛乳石鹸の薬用泡ハンドソープ ツーズ(Two's)を使って見ました。このハンドソープは、
創業99年の牛乳石鹸から、「殺菌力とやさしさ」を両立させた新しい
薬用泡ハンドソープなんですって!

2種類の殺菌成分が、幅広い種類のバイ菌から手肌を守ってくれて、
ヒアルロン酸・甘草由来成分という2つのうるおい成分が手肌のかさつきをうるおしてくれます。

しっかり殺菌してくれる上に、うるおいも与えてくれるなんて、理想的です。
ツーズ(Two's)をワンプッシュすると、濃密な泡がしっかりと出てきます。
最初から、泡がたくさん出てくるので、手を優しく洗えます。しかも洗いあがりもしっとりして、つっぱり感もない。いい感じです。これで殺菌も出来ているんだから、安心ですね。
調理の前はTwo’sで必ず手洗いをして、殺菌してから調理してます。とっても衛生的で良いです。


また、2種類の殺菌成分と2種類の潤い成分、2つにこだわった、この「牛乳石鹸」薬用泡ハンドソープ ツーズ(Two's) で、外から帰ったら毎日手をあらって、この冬は風邪をノックアウトしたいです。


| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/988-6ae81938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
