[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 久々のスィーツ

スポンサーサイト



久々のスィーツ


 今日は新店舗の覆面調査ですー。久々の調査で少し緊張です。
名札の字が大きくて読みやすいのが助かります。
スタッフさんはとても気を遣ってくれて、商品もまたされずに来ますし。
良い感じなのですが、
スタッフさんに笑顔が少ないのが少し残念でした。
もう少しフランクでも良いかなと思いました。
居酒屋さんの調査なのですが、お酒を飲まなくても良いとのことで、飲みませんでした。
かわりに食後にスィーツを・・・w。
080128_2102~0001

こんな美味しいスィーツがあるお店、良いですね。
お刺身もとても新鮮で美味しかったですー。
ただ、調査費が少し安いので赤字です><。
レポートが楽なので、またやりたいお仕事ですが。
今日はまたランチのお仕事とパン屋さんのお仕事が決まりました。
来月はランチ4件とディナー3件、パン屋さん1件です。ほどほどに仕事が決まりましたが食べる仕事ばっかりですーw。
懸賞情報です
buzz Lifeに登録すると、色々な商品を試してbuzzできます。
今回は1500名様に、ダブの洗顔ソープがいただけます。これを使って感想を書いたり、お友達に
紹介したりします。くわしくはこちら
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

覆面調査お疲れ様でした^^
ここはG社の案件ですね♪
本当、スイーツがめちゃくちゃ美味しそうですね。
今は居酒屋さんでも本格的なスイーツを出してくれるの
で嬉しいですよね。

昨日はすみませんでした。
まだ頭クラクラするのと
寒気が治まりません、が
ネット中毒なので
昨日はかなり やばい状況でした><
気になって気になって・・
来月こそはよろしくお願いします★

昨晩息子が体調不調を訴え、参加できませんでした。
ごめんなさい。
またよろしくお願いします。
私も居酒屋さんでデザートを注文するのが好きです♪

昨日は、ゆっくりと話すことも出来ず、途中参加途中退散となんだかチャットの邪魔だけをしちゃったようで済みませんでした。
パフェ美味しそうですね。居酒屋さんでもこんな美味しいデザートがあるといいですよね~。写真がとっても美味しそうでとっても食べたくなっちゃいました。

こんばんは!
昨晩は楽しい時間をありがとうございました♪
来月もまた、楽しみにしています^^

こんにちは^^

ぺこさんへ
スィーツが美味しかったです。
下がフレークだけかと思ったら、フレークの下にもアイスが入っていて、その意外さがなんだか得をした気分になりましたw。

ytさん
昨日は残念でしたが
体調はいかがですか?
また、来月もありますので、
無理されないでお大事にしてくださいね。
また、来月の参加をお待ちしております。
早く元気になってくださいね。

リキママさんへ
息子さんはもう元気になったでしょうか?
昨日は残念でしたが、
また来月ぜひ参加してくださいね。

tadasukiさんへ
このパフェ美味しかったので写真を取ってしまいましたw。
ここのお店は個室みたいにくぎっていて、
ひと目も気にならないので、写真なんかもとりやすくて
ゆっくりくつろげました。
チャットのほう参加してくださって
とても嬉しかったですよ。
これからも、短い時間などと遠慮なさらずにどんどん
参加してくださいね。

なつみさんへ
昨日はチャットのほうに参加してくださって
ありがとうございます。
お話が楽しくまた、とても
参考になりましたよ。
来月も宜しくお願いしますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/984-8384977b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
