[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 懸賞

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懸賞


 最近、ネット懸賞にはまっている。といっても、応募しているだけですがw。
しかし、達人のブログを読むと、良く当たるのはスーパーのレシートを作る懸賞ですね。
 これがなかなか、応募できないです。私の家は買い物もそれほどいかないので、レシートもそれほど作れないのが実情です。週一回でも、スーパーを分散とかすればOKなのでしょうが、なかなか、まめにまわれないです><。
とりあえず、週一回はレシートを作るとか出来ることからはじめようと思っています。

 しかし、懸賞にはまると、ブログライターが書けなくなったりと、なかなか万遍なくお仕事をするいうわけにはいかないです。懸賞の日、ブログライターの日とある程度わけてやったほうが良いかもと思いました。

明日は久々のディナーの調査です。初めてのお店なのでがんばらなければと思います。

全プレ情報です
ダイエットと便秘解消におすすめ!『特選 養麗健茶』を応募者全員にもれなくプレゼント!詳しくはこちら
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

そうなんですよね~。
私はモニターと懸賞を同時進行でやってるので、本当に時間がありません(T_T)

本当ならブログライターもトラックバック応募もたくさんやってみたいのですが・・・。
私は毎日何軒もスーパーをはしごするので、レシートだけはすぐに作れるんですけどね(笑)

こんばんは~。
レシート応募をついに始められるのですね^^
なおなおさんのように初めてのレシート応募で50000円のカタログギフトが当たる方もいらっしゃるくらいだから、
試してみるのもいいかもしれませんね☆
ただ、対象商品ってたいてい高いです(苦笑)。

かつさんへ
かつさんは、懸賞、モニター、調査、投稿といつも、一生懸命されていてとても尊敬しています。
毎日スーパー巡りをされているのですね。
あの当選品はその成果なのですね、納得です!

rinrinさんへ
そうなんですよ、対象商品は高いし、これ本当に買いたい?と言われるとそれほどでもないしなんてものだと、
少しレシートを作るのを考えてしまって、
そんなジレンマでなかなかレシートが作れなくてw。
無理せずやってきます。

何度もすいません。
gardyさんからのレスを読ませて頂いて、
まさにその通りだと返信せずにはいられませんでした。
ほんと欲しくないものまで買った上になかなか当たらないので、
やっぱネット懸賞の方がいいかなあなんて思い始めている自分がいますw。
でも私も一度でいいから万単位の賞品を当てたいです。
それまでは、はがき懸賞は諦めません。

こんばんは^^

rinrinさんも当選報告をしていて
すごいなと思います。今年は大物が当たると良いですね。
DSとか旅行もいいですよね。
お互いがんばっていきましょう。
でも、懸賞のために余計な買い物はやっぱりほどほどがいいかもですよね。

こんにちは

立ち寄り拝見しました(^^)
http://ameblo.jp/cutyzizi/

こんばんは^^

はじめまして、
これからも宜しくお願いします^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/983-607118bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。