[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 今日も吹雪きです。

スポンサーサイト



今日も吹雪きです。


 札幌は今日も吹雪きで、もしかしたら、JR遅れるのかな?なんて思って、1つ早い電車に乗って行ったのですが、特に遅れはなかったです。
 帰りも、寒かったせいもあり、今日はお店にも寄らないで真っ直ぐに帰りました。
明日はお買い物でもして帰りましょう。
 今日のヤフーのニュースに、中国の女性社員が上司の怒声を着メロにして、首になったという記事がありました。16回分の録音を編集して作ったこの着メロちょっと聞いてみたいですね。

 今日は御届け物もなく、採用メールもなく寂しい日でした。

懸賞情報です
家庭教師のカテキヨは、イヨクマン株式会社へ社名変更いたしました。それを記念し、1,490名様に10万円の旅行券をはじめとした豪華賞品が当るオープン懸賞を実施しています。詳しくはこちら
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

着メロのニュース私も見ました。
日本ならクビにはできないでしょうね^^:
buzzおそろです♪
この時期うれしいボディケア製品ですね。
懸賞応募させてもらいますね♪
寒い毎日ですが、風邪など引かないように、ご自愛くださいね。

中国のニュース、すごいですね。
私もどんな着メロなのか聞いてみたくなりました^^
懸賞、応募させていただきました。
テーマ曲もしっかり聴きましたよ♪
情報ありがとうございました。
寒い日が続きますね、カゼなどひかれませんように・・。

こんばんは~。
中国のニュース、初めて聞きました。
怒声を着メロにするとはなかなかのアイデアですね(笑)。
お仕事お疲れ様です。

リキママさんへ
私も懸賞応募しました、
一緒に当選できると良いですね^^
寒いですが風邪などひきませんように。

ぺこさんへ
懸賞応募されましたか
おそろだと嬉しいですね。
着メロとっても気になります。ユーチューブとかにあるかなぁ。

rinrinさんへ
このニュースは子どもとみて、すごく受けてしまいました。
着メロどんなのか興味ありますー。
上司さんは、反省してないようですが、もう少し、部下に優しくしてはと思いますよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/982-6d2af0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
