[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 今日の御届け物

スポンサーサイト



今日の御届け物


 今日も外は雪景色、
用事もないので、今日も一日家でのんびり・・・。

覆面調査が一件決まりました。食堂の調査です。
そしていくつか我が家にも御届け物が。
080125_2341~0001

バズライフでモニターする。
ジョンソンのボディローションです。乾燥する季節なので嬉しいです。

080125_2340~0001

玉川衛材さんのかかとケアグッズです。実は似たようなものを家で愛用しているのですが、こちらのほうが通気性が良さそうで、気にいりました。rinrinさんの情報です。いつもありがとうございます。

080125_2339~0001

フューチャーアイズの商品モニターのお礼で3000円のクオカードです。
簡単なブログへの感想とアンケートに答えるといただけるので良いモニターです。

080125_2338~0001

アクセストレードでのレビューを書く、商品が届きました。最初に1000円を支払いますが、記事を書くとキャッシュバックしてくれます。
以上4品です。

懸賞情報です髪が変身します!風呂上りの濡れた髪につけるだけ!シャンプー、リンス後タオルで髪を軽くふきヘアエッセンスを手のひらに適量取って、ぬれた髪全体にのばしてください。サラサラなのにしっとりハリのある仕上がり!ネコ毛もクセ毛も良くなります。まずは抽選で1000名の方に変身してもらいます(^^)
くわしくはこちら

昨日、懸賞のブログを何気にみていたら、一年間の当選品の合計が200万ですって、びっくりー。普通の主婦のパート代より多いのですね。これは、真剣にやるとすごいことに・・・。マイペースですこしずつでも応募したいです。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんにちは!
いろいろ届きましたね^^
バズとかかとは私も応募したのですが、だめだったようです><
毎日寒いですねー☆

色々とお届け物、おめでとうございます^^
バズは私もダメだったみたいです~
また感想聞かせてくださいね♪

懸賞の当選が200万円・・・すごいですね。
そこまでくると、趣味じゃなく仕事みたいなものですね^^;

こんにちは!
buzzとフューチャーアイズはお揃いです^^
3000円のQUOカードは嬉しいですよね。
懸賞応募してみました。
最近髪がパサついているので激変してくれるといいな☆
情報ありがとうございます。

皆さん稼いでますね~
積もり積もって すごいことに!!
お届けものも たくさん★
おめでとうございます。

こんばんは~。
当選おめでとうございます☆
どれも使えそうなものばかりですね。
色んなものをモニターできるのはほんと楽しいです。
やめられませんね^^

こんばんは^^いろいろご当選おめでとうございます!!3000円のクオカード羨ましいです!!
早速、懸賞に応募させていただきました!!パサツキが気になるので、当選したいです~^0^

こんばんは。いろいろなお届け物が届いてるみたいですね。一年間で200万も当選している達人さんのサイトを見つけたようですね。すごい方がいますね。先日ご連絡を頂いていたチャットにもしかしたら参加できるかもしれません。その時はよろしくお願いします。

こんにちは^^

なつみさんへ
バズは2次もあるので、
まだわからないですよ。本当に寒いてです。お肌もカサカサですー><。

なおなおさんへ
バズは2次があるので
まだわからないですよぉ
懸賞200万円すごいですよね。
なおなおさんにも懸賞の波がきてますね、
これからもがんばってくださいね。

ぺこさんへ
バズとフユーチャーアイズお揃いなんですね^^
フューチャーアイズはいつも3000円のクオカードで何でおもでやりたいモニターです。
懸賞当たると良いですー^^。

ytさんへ
本当にすごいですー。
今回は御届け物がいっぱいで嬉しいです。
ちょこちょこ色々御届けものがあるのもみなさんの情報のおかげでとても嬉しいです。

rinrinさんへ
いつも色々な情報を教えてくれてありがとうございます。
おかげで色々な商品を試せて
とっても毎日楽しいです☆

マドレーヌさんへ
私もこの懸賞応募したので一緒に当選できると良いですね。
商品モニターもいろいろやってみると楽しいですよ。

tadasukiさんへ
チャットへの参加本当にありがとうございます。
楽しかったです。
これからも良い情報いろいろ教えてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/981-eb00e289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

??????????

????κ?????λ??????????????????????Τ?礦??å?Τ褦???Ŧ????\"\"????Ű???Τ・・・?!? ???ä?顢Τ???礦 ?ĩ???

