[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 オークションはお給料日前が狙い目?

スポンサーサイト



オークションはお給料日前が狙い目?


 今日も北海道は猛吹雪ですー。
でも、暇だったので、実家に行って母とランチしました。
毎日家にいるとたまには気分転換で外に出たくなります。

しかし、外の道路事情は悪くて、雪にはまって、動けなくなっている車がたくさん・・・

運転していても、すべって怖い・・・。

ランチの後、実家で少しのんびりしようかと思いましたが、暗くならないうちに早めに帰りました。

 さて、最近、オークションをしていても、高額になってなかなか買えなかったのですが、このごろ少しづつ買えるようになっていて、るんるんです。
 
 ミントンのマグカップやウェッジウッドのタオルセットとか可愛いものが買えています。
やっぱり狙い目は給料日前なのかもしれません。
 いつも、このくらいの値段までなら買えるというところの値段を入れておいて、放置してますが、時々買えるので嬉しいです。

 こういう小物などのお買い物はネットのお小遣いでまかなっています。

懸賞情報です


 とくっち.comにID登録をすませて応募すると商品券などがもらえます。また、とくっち.comではキャンベルスープのレシピコンテストを行っていて、レシピコンテストに参加当選された100名様に、キャンベルスープが20缶もらえますよ。詳しくはこちら
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

私、オークションはほぼ出品専門なんですよ。
そうか、給料日直後に出すといいわけですね(笑)。参考にします。

こんばんは~。
運転、お気をつけ下さいね。
オークションも掘り出し物がけっこうあるから、こまめにチェックしないといけないですね。

ただいまです♪
こちらも寒いですが、そちらとは比べ物にならないのでしょうね^^;
運転など、外出の時は気をつけられてください☆

オークションは私も大好きですよ。
欲しいものが希望の値段で買えると嬉しいですよね♪
私もまた覗いてみます~^^

オークション、私も大好きです(^^)
どちらかというと出品の方が多いですが。
日程など全然気にしていなかったので、参考になりました♪
こちらも吹雪いてます!!
私は東北の雪国に住んでいますが、やっぱり北海道の方がすごいんだろうなぁ。
運転気をつけてくださいね^^

こんばんは

aうreusさんへ
おもわず、笑ってしまいました。出品者だと給料日後のほうがよさそうです。出品されてるんですね。

rinrinさんへ
本当に最近、天気が悪くてお出かけしずらいです。
運転も怖いですー。
気をつけないと。

なおなおさんへ
オークション楽しいですよね。
時々楽しんでいます。
今の季節本当に寒くて、家にばかりいます。
早く暖かくなると良いです。

はちみつのママレードさんへ
雪国なんですね、除雪が毎日大変ですよね。
お互い毎日がんばりましょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/980-2d133edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
