[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 CAインターネットセキュリティスィート2007

スポンサーサイト



CAインターネットセキュリティスィート2007


「PCのセキュリティ対策って大事ですよね。」

「そうだなぁ、データー盗まれたら大変だ。犯罪のおそれすらある」

CAインターネットセキュリティスィート2007ってセキュリティソフトよいみたいですね。」

「あのソフトお試しで入れてみたけど、軽いのがいいな」

「おお、ネットゲーム派にはうれしいソフトですね。」

「そうだなぁ、サーバーが重くなったら、キャラが死んでしまうものな」

「そうですよ、いいところで動きが遅くなって、何度ミスミス死んだことか・・。」

「そかぁ、それならCAインターネットセキュリティスィート2007に乗り換えてみたら?」

「そうねぇ、とりあえず、無料で試してみてよかったら変えてみるわぁ」
061003.jpg

「そうそう、データをバックアップするソフトもあるから、そっちの面での安全性もサポートしてくれるぞ」

「パソコンに優しいCAインターネットセキュリティスィート2007ですね」
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

いい物が

あるんですね。。
ネットゲームする人専用??・

もも♪様
いえいえ、誰がつかってもよいセキュリティソフトですよ。
 もも♪様はどんなセキュリティソフトをつかってるのかなぁ?

私は

ノートンとスパイウエアとかって
いうやつかな???

なるほど、ネットゲームはしないので、そうなるとは知りませんでした。まさに死活問題。

もも♪様、セキュリティ対策万全ですね☆また、かわいいお子様たちのこと知りたいので、ブログに遊びにいきますね☆

aureus様
そうなんです、ネットゲームは重いと死活問題なんですよ。自分のせいじゃないのに、死ぬのってくやしいんです(笑)、ちなみにUOというゲームを3年くらい遊んでました。今は幽霊会員かもw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/98-ada2c969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
