[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 はがきを出さないと!

スポンサーサイト



はがきを出さないと!


 今日ものんびり過ごしました。
懸賞のはがきを書いたのですが、寒くて出しにいってないです。これからがんばって行こうかなw。
 商品モニターがもうひとつ決まりました、お試しできる商品はまだ未定です。
有償のモニターかと思ったら無料だったのでラッキーです。
 
 最近時間に余裕があるので、ネット懸賞に応募しまくりで、ここ2,3日でかなり応募しましたが、来月どういう結果が出るでしょうか。

ブログモニター情報です
ロレアルリバイタリフトでは新製品の
美容液、化粧水、乳液の現品をお試しできるブログモニターを150名募集しています。
くわしくはこちら
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

懸賞応募頑張られてるんですね。
私も毎日少しずつ応募しています。
来月の結果が楽しみですね。

こんばんは!
商品モニターは、たぶんおソロです^^
何が届くか・・・楽しみです♪
無償だったのもうれしいです^^
リバイタリフトは、応募しました☆
豪華なモニターですね♪

こんばんは。商品モニターおめでとうございます。ネット懸賞の結果、来月が楽しみですね。寒くて私も出不精になってます。

こんにちは!
今朝は風の音で目が覚めました。
今はさほどではありませんが、寒いです><
商品モニターはお揃いです^^
届くまで申し込んだどの商品が届くのかわかりませんが、楽しみです♪
リバイタリフト、私も先日応募しましたが、どうでしょうか^^;

gardyさん、リンクの件ありがとうございました(*^^*)とっても嬉しいです♪
私も、ネット応募は少しづつやっているのですが、ハガキは全然書けてないので、これから月末に向けて頑張ります!!いい結果が出るといいのですが(^^;)

ロレアルさんのモニター応募させていただきました♪
とっても良さそうな商品ですね~、しかもトータルでお試しできるとは嬉しいです☆
情報ありがとうございました。
私も今月は沢山懸賞を応募しました。
来月はお互い良い結果報告ができるといいですね。

こんばんは^^

rinrinさんへ
懸賞がんばってみたいと急に燃えてきました。
私もがんばります^^。

tadasukiさんへ
本当に寒くて家でまったりしたいですよね。
雪で運転も大変なので、仕事もあまり入れてないので暇ですー。懸賞がんばります。

なつみさんへ
毎日寒いですね。風邪などひかれませんように。
商品モニター決まると嬉しいですね。
みんなでお揃い当選したいです。

はちみつのマドレームさんへ
わたしもネット懸賞が多いです。
がんばってハガキもチャレンジしたいです。

ぺこさんへ
わたしもトータルで使えるのが良いなと思って応募しました。
一緒に当選できると良いですね。
来週は居酒屋さんの調査に行ってきます。楽しみです。
クーポンも印刷しました^^。

ロレアルのブログモニターは以前応募しそこなったので、とっても嬉しい情報でした!
みんなでオソロ当選できるといいですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/979-64943f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
