[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 世界同時株安

スポンサーサイト



世界同時株安


 今日は日経株価が一気に700円以上下がり、世界中の株価が下がって、
世界同時株安と言われています。
 こんなに騒がれているのは、8月のサブプライム問題以来ですね。

 日本の経済はどうなっていくのでしょうか?
早く回復してもらいたいものです。

 そんな一日ではありましたが、今日ものんびり、過ごしました。

今日はガソリンスタンドの調査の応募をしてみました。
後は、ネット懸賞に応募してみたり、ブログライター記事を書いたりしていました。

御届け物は

080122_2153~0001

アスパラクラブから届いたサラリアのサンプルです。
食べた後簡単なアンケートに答えます。
080122_1108~0001

エッフェの洗顔石鹸です。
ネットに入れて、泡だてて使うのですが、
しっかりした泡が立ちました。

懸賞情報です
「買取価格比較サイト」バイヤープライスでは、VISAギフトカード5000円を200名様にプレゼント。詳しくはこちら
23日までです!

スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんにちは(*^^*)
懸賞情報ありがとうございます!早速応募させていただきました♪
ガソリンスタンドの調査はやったことがありません(募集がないです^^;)
ガソリン代が高い今は、とても魅力的な仕事です~!

※gardyさんのブログを、私のブログの「お気に入りリンク」に加えさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?^^
よろしくお願いします!!

こんにちは

本当に荒れてますね もうどうにでもなれ~という感じです
でももうそろそろ底じゃないでしょうかね
まだ追加利下げしそうですし 
シュークリーム応募しました いつも情報ありがとうございます

こんばんは^^

はちみつのマドレーヌさんへ
リンクに加えていだけるのですね。ありがとうございます。こちらからもリンクします。よろしくお願いします。
がそりんは時々仕事をしていますが、人気があるので、はずれることもありますよ。

みるくきっとさんへ
わたしも喜んでいたのですが、また、元気がなくなりつつありますね。
 わたしも、TVで報道もされたのでそろそろ底かと思いますが・・・。
 シュークリームお揃い当選できると良いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/978-39e089cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
