[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 サンプル百貨店のサンプル申し込みました。

スポンサーサイト



サンプル百貨店のサンプル申し込みました。


 メールチェックをしてみると、サンプル百貨店で、
レノアの新製品のサンプルが抽選で1万名にもらえるとのことです。
レノアは私のお洗濯の必需品なので、早速申し込みました。詳しくはこちらから

そして、今日は、この間サンプル百貨店で申し込みした、リポビタンが来ました。
080121_1612~0001

先着でいただきましたが、豪華です。

それと今、北海道農政事務所の消費者モニターに決まったとのメールが来ました。
なぜか、担当者が家まで来てくださるとのことです、なんだか緊張します。

懸賞モニター情報です

日本製粉では新商品シュークリームキットのモニターを100名募集。調理後簡単なアンケートにお答えいただきます。ご家族でオリジナルなシュークリームを作ってみませんか。モニターアンケートにお答えいただいた方々のうち20名様にNIPPNの家庭用商品の詰め合わせをプレゼント。詳しくはこちら
モニターに選ばれて、シュークリームキットがもらえると嬉しいです。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんばんは~。
当選おめでとうございます。
お家まで来てくださるんだったら緊張しますね。
シュークリームは私も応募しました、当選できるといいですね。

gardyさん、はじめまして。はちみつのマドレーヌといいます(^^)コメントは初めてですが、以前からブログ拝見してました!!
早速、シュークリームのモニター応募させていただきました!!
仲良くさせていただけると嬉しいです(+^^+)
よろしくお願いします♪

サンプル百貨店間に合われたのですね^^
私はサンプラーが足りず応募できませんでした。
本当、リポビタンの量が豪華で太っ腹ですよね。
シュークリームモニター応募させていただきました。
素敵な情報ありがとうございました♪

こんばんは!
リポビタンはお揃いです^^
モニター当選おめでとうございます。
がんばってくださいね☆
シュークリームは少し前に応募しました♪
当たるとうれしいですね。

こんばんは

rinrinさんへ
そうなんです、担当者が直接訪問って始めてなので緊張します。シュークリームお揃い当選したいですね。

はちみつのマドレーヌさんへ
はじめましてこちらこそ宜しくお願いします。
シュークリーム一緒jに当選できると良いですね^^。

ぺこさんへ
シュークリームモニター一緒に当選できると良いですね。
サンプル百貨店はサンプラーがなんとか間に合いました。
でも、さすがにもうほとんどなくなりました。

なつみさんへ
サンプル百貨店お揃いなんですね^^
シュークリームもお揃いで当選したいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/976-040132e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
