[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 モラタメ間にあわず・・w

スポンサーサイト



モラタメ間にあわず・・w


 今日はモラタメのカレー日と覚えていたのですが、
仕事中はさすがに懸賞のことは忘れていて、気がついたのは仕事が終わってからでした。
そして、今月の募集は午前中からですでに終わっていました。
しょんぼりー。

30日の味噌の日はゲットしたいな。

懸賞情報です
サッポロ北海道生搾りみがき麦1ケースなど

サッポロ北海道生搾りみがき麦は、発売以来“大麦をみがいたきれいな味”が大好評!そこで、日ごろの感謝の気持ちを込めて、生搾りみがき麦1ケース(350ml缶24本)をドーンと1000名様に、プレゼントです。
くわしくはこちら

スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

モラタメさんはタイミングが合わないとなかなかGETできませんよね^^;
今回、帰省に味噌とラーメンの日がかぶってしまうのがショックです~w

懸賞情報、ありがとうございます。
こないだのアサヒは外れたので、当たるといいな~
お揃いできたらいいですね♪

こんばんは

懸賞!!
かなり昔に応募した覚えがありますが最近は・・・
せっかく情報を頂きましたので、ちょっとやってみようかな^^

応募させていただきました^^
ビールは大量当選なのに、一度も当たった事ありません><
今年は是非当選してみたいです。

なおなおさんへ
わたしも、モラタメのタメが土日の日はだいたいもらえないですー。
ビールお揃い当選したいですー^^。

ヒロさんへ
ネット応募なので気楽に応募してみてください。
これからも宜しくお願いします。

リキママさんへ
数年前はビールは結構当たっていたのですが、最近、当たらないですー。
お揃い当選できますように。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/975-cd435c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
