[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 最近の御届け物

スポンサーサイト



最近の御届け物


 今日も朝は吹雪いていました。雪もすごく積もってきました。今年は積雪が少なくて、雪まつりの雪が足りないだろうなと思っていたので、これで少しは良いかもw。
 こんな天気の中を仕事へ・・。でも、JRは遅れてなくて良かったです。

最近の御届け物です。
実は商品モニター2件の商品が来たのですが、
守秘義務の関係で、写真のアップは遠慮させていただきます。
食料品と、家庭用品です。

後は、080119_2344~0003

こちらはユースキンのサンプルです。
rinrinさんの情報で応募しました。いつもありがとうございます。

080119_2344~0002

タオルのネットショップわたぐもさんから、会員登録するといただけるタオルです。
まだ募集しているようです。こちらから

080119_2344~0001

プレスブログのモニター品のTWO'sハンドソープです。

明日は20日でモラタメさんのカレーの日ですね。先月応募しなかったので今月は間に会えば応募したいです^^。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

吹雪の中、お仕事だったのですね~お疲れ様でした。
商品モニター当選、おめでとうございます。
TWO'sはお揃いでした^^

雪祭り、行った事がないのですが一度見てみたいです~
きっとキレイなんでしょうね^^

はじめまして、なつみさんやrinrinさんのブログでコメントされているのを見て、何度か遊びに来させてもらってます、桃スモモです。
わたぐもさんのハンドタオル気持ち良さそうなので会員登録しました。
また遊びに来ます^^

こんにちは!
家庭用品のモニター品届きましたね^^
ちょうど、なくなりかけていたので助かりました。
当分使えそうです♪
雪まつり、いつかは行ってみたいです☆

お仕事おつかれさまです。
ユースキンのクリームなかなか良さそうですよね。
こちらこそいつもブログの紹介ありがとうございます。
わたぐものタオルはうちにも何日か前に届きました。
使えるものなので嬉しいです。
モニター品も届いて良かったですね。
これからも応募頑張りましょう。

こんばんは

なおなおさんへ
two’Sお揃いなんですね。おめでとうございます。
24日から、記事を書くようですね^^。
雪まつりは、寒いけどなんとなくみたくなる、行事ですよぉ。

桃スモモさんへ
始めまして、宜しくお願いします。
わたぐもさん応募されたのですね。割と早くタオルが来たので嬉しかったですよぉ。

なつみさんへ
モニター品届いたのですね。カタログモニターのほうも応募しました。

雪祭りきれいですよ♪

rinrinさんへ
いつも色々情報をいただきありがとうございます。
今月もいろいろ商品が届いてますよ!
わたしもrinrinさんのように大物も当選してみたいな。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/974-946cf9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

【ユースキン】の口コミ情報を探しているなら

ユースキン に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…

