[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 サンプル百貨店・リアルサンプリングプロモーション地方枠応募




サンプル百貨店・リアルサンプリングプロモーション地方枠応募


 いろいろなサンプルをためせるサンプル百貨店では、2月19日と29日にRSP(リアルサンプルプロモーション)を浦安で行います。
 こちらは浦安の会場でいろいろな会社のサンプルをお試しできます。
私もぜひ参加したいですが、北海道からでは日帰りも出来ないので、ちょっと無理。
そんな地方在住の私たちのために、地方枠というのが今回儲けられていて、
浦安に出展されている、企業様のサンプルをお試し出来るチャンスがあります。
私もぜひこれに応募して、色々な商品を実際に試して、
感想をこのブログに書けたら良いなと思いまして、今回応募しました。
どんなサンプルがお試しできるのでしょうね。とっても楽しみです。

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/973-9f77b671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
