[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 もう来月のお仕事の募集!

スポンサーサイト



もう来月のお仕事の募集!


 今月のお仕事が後1つだと思っていると、もう来月の覆面調査のお仕事の募集きていますね。今日はディナーを応募しようと思っています。
 
 それと、化粧品のモニターのお仕事が決まりました。
3ヶ月と期間が長いものです。化粧品の現品がもらえるのでよさそうです。

他にもBuzzLifeの化粧品のモニターとななこのモニターが決まりました。

いろいろ、お試しするものが増えているので、手帳につけておかないと、だめですね。

モニター品がこれから届くのが楽しみです。

 今日も相変わらずの吹雪で一日家にいました。
パソコンに向かったり、
恵方巻きを作ったりと(早すぎ)のんびりした時間を過ごさせてもらってます。

あ、そうだ!
今日マックのケータイクーポンをダウンロードしたのですが、
なんと18日から、20日までコーヒーが無料のクーポンがありました。
週末マックに行ったら、クーポンでコーヒーゲットしましょう♪
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

モニター当選、おめでとうございます!

なんだか時間があっという間に過ぎてしまって
いつも『もう来月の仕事募集??』って感じですw

そちらは吹雪で大変ですね。
こちらは寒いですが、とても良い天気でした。
風邪ひかれないように、気をつけて下さい!
マッククーポン情報、ありがとうございます^^

あっ nanacoもう 終わってたんだ!!
応募しようかと思ってたけど・・
放置気味でした(=0=)

こんばんは~。
モニター当選おめでとうございます。
たくさんモニターがあると、締切りを忘れてしまいそうになるから手帳につけておく方が良いのでしょうね。

コンビニで恵方まきの看板もう出てますよね。
早いなあって思ってました(笑)。
節分、忘れてしまいがちですが、ちゃんと巻き寿司作ろうと思います。

いろいろとモニターが決まってきたみたいですね。
三ヶ月間の化粧品現品モニターは嬉しいですね。

ななこのモニターなんていうのも募集してたんですね。



こんばんは

なおなおさんへ
本当に寒いですよね。
そちらは天気が良くてなによりです。
土曜、日曜と寒さに震えながら、会社に行きました。

ytさんへ
nanacoは応募したこと忘れてました。
メールが来て、気がつきましたw

rinrinさんへ
本当にモニターとか懸賞とか応募したことを忘れたりまた、モニターの回答なども期限を忘れないようにしないと、いろいろあるので大変です。

tadasukiさんへ
いろいろ化粧品を試せるので、
楽しいです。
nanacoは勤務先の隣がセブンイレブンなので応募しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/972-828615e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
