[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 頭髪シャンプー

スポンサーサイト



頭髪シャンプー


 モラタメさんで株式会社ネイチャークラブさんの頭髪シャンプーが抽選でもらえます。
最近髪に、つやや、コシがなくなっていませんか?
後ろ姿で年齢が出るのは髪の毛だと思いませんか?
髪につやがなくて、パサパサしていると、
実際の年齢よりも、老けてみえてしまいます。
いつまでも健康でつやがあって、さらさらの髪の毛でありたいですね。
この頭髪シャンプーはメーカーさんに幾度も幾度も足を運び、「台所洗剤レベルやリンス剤を使わないシャンプー、そしていい原料を沢山使って、私たちが本当に欲しい、使い心地もいいシャンプーを一緒につくってください」とお願いしました。最初は「そんなシャンプーはできるはずがない」というご返事でしたが、ようやく承諾をいただき、それから本当に苦難の道が始まりました。
 スタートは洗剤レベルの原料を使わないため、泡も立たない。洗い心地もギシギシで髪がもつれる、というシャンプー試作からでした。それからいろいろ知恵やアイデアを出し合い、良い原料だけにこだわって、試作・モニター・検証を幾度も幾度も繰り返し、二年以上の歳月を費やして、やっとこのシャンプーが出来上がったということです。
 リンスを使わなくても、保湿原料がたくさんはいっているので、しっとりするそうです。

 こんなすごいシャンプーぜひ体験してみたいです。
352_item_20071227_115606.jpg


スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/971-a04f7417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
