[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 やずやの発芽十六雑穀試してみました。

スポンサーサイト



やずやの発芽十六雑穀試してみました。


 やずやさんから、やずやの発芽十六雑穀のサンプルが届いたので試してみました。
zakkoku_br03_image01.jpg

送られてきたものは、食べてしまって写真を撮っていなかったのでこんな感じのものですー。
やずやの発芽十六雑穀はご飯を炊く時に混ぜるだけなので、簡単に美味しいやずやの発芽十六雑穀ご飯が楽しめる優れものです。
 混ぜるだけでいつものごはんが栄養アップですね。
わたしも早速ご飯を炊いて作ってみました♪080115_1804~0001

ご飯だけでは寂しいので今日の献立ですー。
 ご飯がやずやの発芽十六雑穀米だと普通のメニューでもなんとなく、こだわりの献立っぽく見えるのもちょっと嬉しいです。
 娘も好き嫌いが多いのにこのご飯は美味しいと言って食べます。
もちもちしていて、香ばしくって美味しいです。しかも栄養もアップですー。
毎日の食事にぜひ取り入れたいです。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

発芽十六雑穀おいしそうですね。
私もポイントサイトからサンプルもらってみようと思います。

うちにも届きました♪
いつの間にか忘れていましたが、これ!美味しいですよね^^
オムレツも美味しそうですよ☆

こんばんは^^

rinrinさんへ
発芽十六雑穀は簡単で美味しくたべられるのでおすすめですよ、お試ししてみてくださいね。

なつみさんへ
これは簡単に食べられるのでぜひ試してみてください。
美味しかったですよぉ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/969-167458ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
