[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 今日もお天気悪いですー。

スポンサーサイト



今日もお天気悪いですー。


 今日もお天気がいまいちですー。
吹雪いています。
実家で、飲んでいて美味しかったマンゴーの飲むヨーグルト、どこで売っているのか聞いてみたら、御取り寄せだったので、一緒に注文しました。それを取りにまた実家へー♪
 家に帰ってきて、テレビをみたらあっという間に11時になっており、今日はお小遣いはお休みでした。

 暮らしのモニターで商品モニターの当選の通知がありました。このごろは、商品モニターが多いです。その他にも、このモニター会社では、新しいモニターを募集していました。
こちらほうは、有償モニターなのかな?明記されてはいなかったのでよくわからなかったのですが、有償モニターでもかなり格安でお試しできるので申し込んでみました。

 これからいろいろ、商品のモニターが出来そうなので、楽しみです。
覆面調査のほうは、後は居酒屋さんだけなので暇ですー。
こういう時にかぎって、町内の仕事も、パン教室もお休みです。
来月はもう少し、覆面調査のお仕事を増やしてもよいかなと思いました。
でも、最近、かなり激戦なのでどうなるかわかりませんが・・。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

商品モニター当選おめでとうございます\(^o^)/
私はだめでした(>_<)

商品モニターって、自分では買わないような物が実際に試せるのでいいですよね!!
まさにモニターの醍醐味って感じがします(*^_^*)

マンゴーの飲むヨーグルト・・・美味しそうです^^
宜しかったら、ショップを教えていただきたいです~

モニター当選、おめでとうございます。
モニターは色々試したりできてお得ですよね♪


吹雪ですか。。。
とてもステキな光景でしょうが、やっぱり寒くて外出するのが
大変でしょうね。
本当に飲食店モニターは激戦ですね><
私も今月は1店舗のみです。
来月たくさん当選するといいですね^^

こんにちは

かつさんへ
商品モニター楽しいですよぉ。
新製品をいち早く試せるのって嬉しいです。
いろいろ感想を書いたりするのも結構好きです。

なおなおさんへ
こちらのマンゴーの飲むヨーグルトは新札幌乳業っていう地元の業者なんです。マンゴーが15%も入っていて、
美味しいです。

リキママさんへ
そうなんです、激戦ですー。
今まで4件応募したら全部出来た調査も先月2件応募したら決まらずでこれは本気で申し込まなければと思いましたw。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/968-db17787a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
