[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 吹雪いています。

スポンサーサイト



吹雪いています。


 今日は吹雪きです。
国民生活調査とファーストフードの調査に行ってきました。
国民生活調査では、値段を調べるところで、買い物もついでにいろいろしてしまいましたw。
値段を調査票に書くのが少し恥ずかしかったですが、
スーパーで商品をのんびり見るのが好きなので、割と楽しくできました。
ついでに、気に入った紅茶の新商品とかいろいろ見つけてしまいました。

 そうそう、そろそろと思って来月のファーストフードの調査のお仕事を見てみたら、昨日の晩からアップされていたのかな?かなり少なくなっていました。なんとか2件ゲットしました。
 うーん、最近激戦ですね。
来月はお仕事どれくらいとれるのかなぁ、各社厳しくなっていますー。

 御届けものがありました。
080116_1819~02

やまうさんからの合格祈願のシャープペンのセットです。マークシート用に太いシャープペンシルです。
すいません、どなたの情報かは覚えてなくて・・・。
ブログライターの仕事でハンドソープがいただけることになりました。
プレスブログのお仕事ですが、1000名なのでお揃い当選の方もいるかな。
それと、コラブロでも、カップスープのお仕事をします。謝礼はないですが、カップスープ12個いだけるというのに惹かれました。

モラタメさんからは、昨日ラーメンの日に申し込んだラーメン20袋が届きました。
とんこつ味おいしくてはまりまそうです。

今日2件調査を終えたので後今月は、居酒屋さんの調査だけです。
こんなにのんびりしたのは久しぶりです。
暇なのでせっせとブログライター記事を明日から書こうと思います。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんばんは~。
当選おめでとうございます。
ラーメンうちにも届きました☆
gardyさんのおかげです、ありがとうございます。

先ほども天気予報で札幌は明日の最高気温は-3度というのをTVで見て、
どうされていらっしゃるかなと思っていたところです。
最近、本格的な寒さが続いているので、
風邪などひかれませんように。

こちらも寒いですが、そちらは吹雪なんですね・・・大変そうです><
風邪など気をつけましょう~

プレスのハンドソープ、お揃いです♪楽しみですね^^
シャープペンの当選、おめでとうございます!

やまうさんの懸賞、当選されたのですね。
おめでとうございます♪
時差当選に期待します~^^

GAPは1件しかとれませんでした。
出遅れてしまったのですが確かに競争率高くなってますね。
これから国民生活モニターに行ってきます。
ちょっとドキドキですが頑張ってきます。

こんにちは!
ブログライターのお仕事で、色々商品を試せるのはいいですね^^
カップスープ12個なんて、豪華です☆
謝礼がなくても、お得ですね♪

こんばんは!
今日は風が強くて寒かったですね><
そちらは吹雪ですか。
昨晩は旭川で-33度だったようです^^;

価格調査は3店舗もはしごしてしまいました^^;
大きなスーパーならすべて、おいてあるのかと思いましたが、地元スーパーの方が品ぞろい豊富でした^^

こんにちは

rinrinnさんへ
寒くて引きこもっています^^
調査の時に買い物して、
後は、実家に行くくらいですー。パソコンがお友達ですw。

なおなおさんへ
ハンドソープお揃いなんですね。
寒くて、本当に家でのんびりですー。
先月風邪を引いて大変だったので今月は気をつけたいと思います。

ぺこさんへ
国民生活モニターはなんとか終わりました。色々値段を調べるものがありました。
やまうさん、お揃いになると良いですね。

Usaさんへ
私は結構ブログライターで商品ゲットが多いです。
カップスープは娘がすきなので楽しみです。

なつみさんへ
わたしも値段がわからないものが1つありました。
旭川-33度ですか・・・。こちらはマイナス5度くらいなのでまだ少し良いかも。
でも、調査以外はほとんど家にいますー。
春が待ち遠しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/967-1c614507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
