[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 ブログが重くて

スポンサーサイト



ブログが重くて


 仕事から帰ってくると、今日は御届け物が、
080112_2054~0001

ニッサン石鹸さんのアンケートに答えての謝礼ですー。
実用的で嬉しいです^^。

さて、ここ数日ブログが重くて、開くのに時間がかかりました。
それで、ブログパーツを削除してみましたが、重さは変わらず。
それなのに、カウンターがなぜか、消えてるし。
しょうがないので、他のカウンターを貼り付けるとまた、1から初めになりました。
まあ、しょうながいかな。
ぼちぼち修正します。
多少ブログは軽くなった気がします。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

それで

カウンターが13だったのですね。
何か不吉な数字をゲット(汗)。

ブログ、いつもより軽くなってますよ~
やはりパーツなど貼ると重くなりがちですよね。

ニッサン石鹸さんは、私も届くのが楽しみです^^
実用的なものはありがたいですよね。

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

ブログ、重くないですよ~。
カウンターがまたいちからってのはちょっと残念でしたね(;´∀`)

日用品の贈り物は使えるから嬉しいですよね~(*´∇`*)

(*´∇`*)ノ☆ミ

こんにちは!
確かに軽くなりましたよ^^
以前も気になるほど重くなったですよ☆
ニッサン石鹸さん、私も忘れないうちにお買いものしなくては・・・♪

私はニッサン石鹸さん2回分交換しました。
アンケートも簡単でうれしいですね^^

ytさんのブログにコメントする事ができました。
yahoo IDが必要だったなんて、全然気が付かなかったです^^:
ありがとうございました☆

ブログが重たかったらイライラしますよね~。
私は以前から気になりませんでしたが・・・
プロバイダーとの相性もあるみたいですね。

こんにちは

areusさんへ
カウンター13番ゲットですね!
逆に厄落としになったかもです。
今年も宜しくお願いします。

なおなおさんへ
なんだか急にブログを開くのに時間がかかったので、
思いきって、ブログパーツ全部はずしてみました(ある意味大胆かも)軽くなったので良かったです。
ニッサン石鹸アンケートがたくさんあって、商品が届くのが楽しみですね。

ゆぴさんへ
そうなんですー。75000位までいってたのにとっても残念ですー。
設定なんとか変えたいです。

なつみさんへ
ニッサン石鹸教えてくれてありがとうございます。
とても重宝してますよ。

リキママさんへ
ニッサン石鹸良いですね。
ytさんのブログにコメントできて良かったですー。

かつさんへ
プロバイダーとの相性もあるのですか、
知らなかった。
気になったのでブログパーツ全部とってしまいましたw。
また、案件が出たら増えていくかもですがw。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/965-0dd59da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
