[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 のんびりお仕事!




のんびりお仕事!


今週は週4回、ファーストフードのお仕事!
今日は4回目でさすがにあきました・・・w。
でも、レポートがすぐ書けちゃうのが良いですね。
今日の分ももう書いてしまいました。
ブログライターの記事も2つ書けました。
御届け物が今日もないのが
残念だけど、地道にお仕事しています。

セザンヌのマスカラモニターについてというメールが来ていたので、
当たったのかな?と密かに期待してみたら、応募しください。というメールでした。
もう応募したんだけど、娘の分も応募しておきましたw

これから娘と実家に行ってきますー。
たまにはのんびりお小遣い生活も良いですね^^。

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

サイト管理者さま


どうもお世話になります。
「日経225先物mini比較NET」というサイトを運営しております
伊藤あゆむと申します。


この度相互リンクの申し込みをさせて頂きたく
ご連絡させて頂きました。


すでに貴サイトへのリンクは完了しております。
下記に掲載させていただきましたので、まずはご確認下さい。
http://link.n225mini.net/life06.php



もし相互リンクをご承認いただけるようでしたら、
以下を参考にリンクの掲載をお願いします。

【サイト名】
日経225先物・日経225mini

【サイトURL】
http://www.n225mini.net/

【紹介文】
日経225先物やミニ、オプションを取り扱っている証券会社を比較紹介



相互リンクしていただけると本当に嬉しく思います。

それでは、ご検討のほどよろしくお願いいたします。





日経225先物mini比較NET - 管理人:伊藤
http://www.n225mini.net/
info@225.livedoor.bz

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

週4日とは・・・(;´∀`)
すごいですねw

たまにはゆっくりするのもいいですよ~。
マイペースが一番です(^ー^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

調査、お疲れ様でした^^
さすがに4日だと飽きちゃうかもしれませんね^^;

私も今月はかなりゆっくりですよ。
マイペースで頑張りましょう♪

皆さん」ゆったりスタートなんですね★
結構 調査会社のほうが 調査員不足で
困ってたりして(^^)q
私ものんびりで けっこう楽しんでます。
昨年は自分の中で
頑張りすぎたと思うので
今年は 自分磨きをしたいです。

ゆぴさんへ
ファーストフードのお仕事は家のそばで楽だったのですが、さすがに飽きました。和食が食べたいです。

なおなおさんへ
のんびりとお仕事で、レポートもあっと言う間に終わるものなので、なんだか、毎日良い感じで過ごせるのが良いです。

YTさん
去年はすごくがんばってましたね、今年は、のんびりなんですね。お互い、お小遣い以外の生活も楽しみたいですね。

私も同じような感じの週がありましたが(笑)レポートが簡単なのがまだ救われますよね^^

ブログライター、私も書きたいけどなかなか時間が取れなくて・・・。ちゃんと書いておられるgardyさん、尊敬です!!

こんにちは

かつさんへ
本当にレポートが楽なんで毎日でもこの調査は苦にならないですー。さすがにファーストフードはあきますがw。
ポテトとかMは女性には少し多いですよね。
ブログライターは割りと好きなのですが、
かつさんのような懸賞の達人にあこがれてしまいます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/964-2114be98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
