[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 ついに登場!「RIMOWA&ANAオリジナルモデル」




ついに登場!「RIMOWA&ANAオリジナルモデル」


 お買い物でマイルがたまるお得なANAのWEBショッピング【astyle】。
ANAのオリジナル商品もたくさんあります。品揃えもグルメ、ファッション、生活雑貨、トラベル用品と、とっても充実しています。

 そんな【astyle】から旅の必需品のトラベルバックのご紹介です。
何泊か旅行をすると荷物をどんなかばんに入れようかと悩んでしまいますよね。
ノートパソコンも持って行きたいけど、ちゃんと壊れずに運べるかなとちょっと心配になります。

スーツケースといえば、RIMOWA(リモワ)ですよね、なんとこのRIMOWA(リモワ)とANAがコラボした、オリジナル限定モデルがあるんですよ!
 これだったら、付属のノートPC収納バッグだってついているから、ノートパソコンも安心して持っていけます。

 充分な容量を収納しながら、わずか3.9kgと、とっても軽いのも嬉しいですね。内部には蛇腹式の間仕切りが着脱自在とっても便利です。

あなたも旅行のおともにいかがですか。
astyle ANAショッピングサイト

リンクシェア レビュー アフィリエイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/963-86e6ebb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

??ΤФ??

???ι??Υ?? ??ι??С???1850???

