[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 特定保健用食品『仁丹のコレストールファイバー』




特定保健用食品『仁丹のコレストールファイバー』


森下仁丹といえば、あの銀色のつぶつぶというイメージですが、今は、健康食品」「基礎化粧品」を製造販売しているんですって。
 
 さて、年末からお正月にかけて、忘年会、クリスマス、お正月、新年会とすっかり食べ過ぎていたりしていませんか?密かに、コレステロールという言葉が気になっていたりしませんか?そんなあなたには、特定保健用食品『仁丹のコレストールファイバー』が良いですよ!
 
 主成分のサリウム種皮は約90%が食物繊維。おなかの中で摂りすぎたコレステロールの吸収を抑える働きをしてくれるので、嬉しいですね。

『仁丹のコレストールファイバー』で、コレステロールをシャットアウトしちゃいましょ。
森下仁丹オンラインショップ

リンクシェア レビュー アフィリエイト


| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/962-b666d338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
