[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 調査のおまけ!

スポンサーサイト



調査のおまけ!


080110_2142~0001
 今月の調査は、ほとんどがファーストフードです。月末に一件居酒屋をゲットしたのですが、後は、ファーストフードが5件。
 ところで、このファーストフードのレシートを整理してると、見つけました。レシートの裏に、当たりマークがあると、朝のファーストフードがいただけるようです。
嬉しいですー。会社に行った時でももらおうと思います。
 今月は同じ種類の調査が5件だし、家の近くのお店ばかりなので、少し、仕事に余裕があるので、少しづつですが、ブログライター案件も書けてます。
 それにしても、年末、年始なにもしていなかったせいか、
御届け物が今日もありません。ちょっと寂しいですが、
来週あたりから、少しづつでも有ると良いですね^^。

そうそう、パブログで、商品をお試しして、謝礼もちょっと高めの案件が今日紹介されていました。抽選なんですけど、楽しみです。
パブログはこういう商品モニターの良い案件が時々あるのでおすすめです。
気になる方は↓
ネット小遣い
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんばんは!
マックで当たりがあるなんて初めて知りました^^
今まで見たことがないです。
今年から始まったのでしょうか?

パブログはメールが来ていました。
私も応募しました^^
当たるといいな♪

レシートの裏なんて見ていませんでした~なんだか嬉しい発見ですね^^
私も今度からチェックしておきます。

パブログ、私も申し込みました~当たるといいですね♪

こんにちは^^

なつみさんへ
今日また調査に行ったらもうレシートの裏は真っ白でした。
期間限定のおまけみたいです。
パブログお揃い当選したいですね^^

なおなおさんへ
このレシートイベント用なのかな。
今日また、調査にいったら、レシートの裏は真っ白でしたよぉ。
パブログみんなでお揃い当選したいですね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/961-de748264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
