[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレード

スポンサーサイト



外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレード


「最近円高だけど、FXやっていなかったっけ?」

「やってますよ」

「円高だと持っていると、大変なのでは?」

「そうですね、高い時に、一度売っているので、今は、安く買ったものを少しだけもっているのでなんとかなってますよ。」

「そうなんだ」

「はい、でももしFXを始めるのであれば、こういう円高の時期からはじめて、安くなるたびに、少しずつ外貨を買うというのも良いかもですよ。」

「ふむう、安い時に買って円安の時期までもっているのも良いかもしれないな。」

「そうですね、余裕資金でこつこつと買って行くと良いかもですよ。」

「ふむう、FXの会社っていろいろあるけど、どこの会社が良いかな?」

「そうですね、各社色々特徴がありますが、外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレードってあるんですよ。」

「ふむ」

「ここでしたら、売買にかかる手数料が無料ですし、売りと買いの値段の差をスプレッドって言うんですが、それも米ドルであれば、3銭なんで、とってもお得ですよ。」

「ふむう。」

「そして、取引できる通貨ですが、22通貨125種の取引が出来るんですよ。」

「おや、米ドルだけじゃないのか?」

「はい、ユーロでも、ポンドでも、豪ドルでも他にもいろいろ売買できるんですよ。」

「ふむう、そういえば、会社の安全性とかも気になるところだけど、どうなんだ?」

「はい、信託保全による資産管理に加え、米国商品先物取引協会(CFTC)による監視体制が整っているので安心ですよ。」

「ふむう、良さそうだな。今年は、お小遣いの範囲で、FXを始めるのを検討してみよう。」
banner.gif



スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんばんは~。
何事も長期で考えないといけないですね。
さっきニュースで金が25年ぶりの高値をつけたというのをやっていました。
投資には先見の明も必要ですね。

こんばんは^^

FXは少しづつ長期で買えば、
利益は出るかなと思います。もちろん、銀行の利子よりもかなり良いと思います。
金はどんどん上がっていますね。
今マネーが株から、金に投資が移行していると言われてますね。わたしもくわしいことはわからないのですが、
大きな流れに上手くのっていける投資が良いかもです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/958-da04431b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
