[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 江崎グリコの濃厚おつまみスナックCheeza(チーザ)

スポンサーサイト



江崎グリコの濃厚おつまみスナックCheeza(チーザ)



 江崎グリコの濃厚おつまみスナックCheezaチーザ)を食べてみました。

パッケージはポテトチップの袋よりも少し小さい食べ切りサイズです。
パッケージに”チーズをカリカリに焼いたような”
と書いてます。
「ふむう、チーズをカリカリに焼いたようなおつまみなんだ、ビールに合いそう・・・。」
とってもおいしそうなパッケージです。
うちの娘は「おいしそうだけど、高級そうだね、買うと高いのかなぁなどど言ってます。」
彼女も食べる気満々。まあ、娘と3時のおやつでお茶と和気あいあいと食べるのも良いです。
赤いのを開けて二人で食べました。
 わぁ、結構固いなと思いました。かみしめると本当にチーズをカリカリにして焼いた味で美味しいです。お茶とも合うようです。うちの娘も美味しいのか、どんどん食べています。
あっという間になくなりました。
 そして黒いパッケージも娘がどんどん食べてしまった。後半分しかない・・・。だめ、これは私の最後の楽しみで、ビールと一緒に飲む分なので、残してもらうことに・・・。
子どもにも美味しい味だけど、これは大人のお菓子だから、やっぱりビールと共に食べたいでしょ旦那様と二人でw。
 さて、夕食後、ビールとともにをいただきました。
チーズとビールが良くあって本当に美味しい。これは大人のスナックですね。おつまみにぴったりです。

 このCheezaチーザ)は2月12日に発売開始するそうです。発売したら、今度は買って食べたいです。そして発売前の「先行プレゼントキャンペーン」も行っています。
私も早速応募してみました。応募したい方は、こちら
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんばんは~。
すごく美味しそうですね。
カリカリしているお菓子大好きです。
チーザ先行キャンペーンの2回目が始まっていたこと知りませんでした☆
前回、落選してしまったので、すごく嬉しい情報です。
ありがとうごさいます。
gardyさんが当選されますように。

こんばんは^^

rinrinさんへ
このお菓子美味しかったです。
2月になったら、今度は買って食べてみたいですー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/957-1a75290a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
