[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 居酒屋案件発見!

スポンサーサイト



居酒屋案件発見!


 今日もファーストフードの調査をしてきました。
あのお店はいろいろな、制服があるので、見ていて楽しいです。
今日は、女性スタッフはクロのスカートとベストに、水色のブラウスこれは初めてみた制服で水色のブラウスが可愛かったです。昨日は男性が黒いキャップとクロの制服でこれもかっこよかったな。新しい制服がどんどん出てくると楽しいな。

 さて、今このファーストフードの調査を終えて、レポートの提出してみました。
そして、なにか新しいお仕事出ているかなと思って、みてみると、
なんと新案件の居酒屋さんが出ていました。家の近くのお店があったので早速応募してみました。やはり居酒屋さんも、早い者勝ちみたいですよぉ。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

メールありがとうございました^^
新しい案件3件ゲットできました。
まさかこの調査会社が居酒屋をやるとは
ちょっとびっくりしました☆
報酬は少ないですがレポートが簡単だったらいいですね♪

こんばんは!
うちの方は居酒屋さんの案件はなかったようです^^;
しゃぶしゃぶと焼き肉に期待します♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

覆面調査お疲れ様です☆ミ
覆面楽しそうですよね、うちは田舎なのでなかなかないんですが(;´∀`)

ブログ広告.comのコピペ案件は、単価安いけどコピペだけなのでオイシイですよ♪

こんばんは^^
うちはもう案件が見当たりませんでした~残念><
でも、色々な案件が増えると嬉しいですね!
情報、ありがとうございました!

調査、お疲れ様でした^^

こんばんは^^

ぺこさんへ
長文がないなら、食事代だけでも嬉しいですー。
どんなレポートを書くのでしょうね。

なつみさんへ
しゃぶしゃぶと焼肉案件あると良いですね^^
新しいこころみだけに楽しみですね。

ゆぴさんへ
それにしても、ブログ広告.comのコピペはすぐなくなるのですね、人気案件なんですね。

なおなおさんへ
案件、無かったですか、残念、
どんどん色々な案件増えると良いですね。
抽選でなくて、先着のところがうれしいです。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/956-68833a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
