[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 「インターバランスL-92 アレルケア 60粒入り」




「インターバランスL-92 アレルケア 60粒入り」


「インターバランスL-92 アレルケア 60粒入り」のモニターに応募しました。
これは、カルピス社の保有する約2000種類の微生物の中から選び出された「L-92(ラクトバチルス・アシドフィルス L-92株)乳酸菌」を配合した、カラダの中からバランスを整る、健康生活を応援するサプリメントです。
 飲むだけで身体の調子が良くなるサプリメント、ぜひ試してみたいので応募してみました。
花粉症の季節はどうしても、鼻がぐすぐすしたり、目が結膜炎を起こしたり、トラブルが続出なんですが、マスクをしたり、早めに抗菌目薬をしたりと、努力しております。最近は花粉症に効くお茶も飲んでいます。
 そのほかにも、ちょっと食べ過ぎると、お腹の調子がすぐに悪くなるので、乳酸菌を飲んでお腹の調子が良くなると良いと思います。
このサプリぜひ試してみたいです。


| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/955-9ffcf95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
