[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 今日から覆面調査

スポンサーサイト



今日から覆面調査


 今日は今年はじめての覆面調査をしてきました。
ファーストフードの調査でした。
久々の調査でちょっと緊張。マニュアル読み直して、初心に帰って調査してきました。
 今月はこの調査が4件のみで調査は少ないですー。
今日あたりから、お仕事のメールがたくさん来て、
トラックバックしたり、アンケートに答えたりと、いつものお仕事ペースになってきました。のんびりやっていきましょ。
 今年は料理もがんばろうかなと思い、
今日は生かきでチャウダーを作ってみました。
しかし、ウチの娘は、「うーん、いつものコーンスープのほうがおいしいよ。」という感じであまり喜ばなかったです・・・。
大量に作ったチャウダー・・・・。しょうがないので、チルドルームにいれておきましょう・・・。
 このように、新しいメニューは子どもに不評ということも多いのですが、明日も炊き込みチキンライスに挑戦。これも、いつもの親子丼のほうが美味しいというのかな・・・。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

あけましておめでとうございます。
ステキなグリーティングカードありがとうございました。
とっても感動してしまいました^^
今年も楽しく、懸賞生活をがんばりましょうね♪

炊き込みチキンライス、おいしそうですね。
私も少し見習わなければ☆

こんにちは!
新しい料理は確かに不評のこともありますね^^;
また、美味しいレシピがありましたら、是非教えてくださいね^^

こんにちは

リキママさんへ
炊き込みチキンライス、クックパッドでみつけたのですが、とても簡単なんですよ、最近クックパッドとかみるのがとても楽しいです。お小遣いももちろん、がんばっていきましょう。

なつみさんへ
そうなんです、新しい料理は不評のことも多いんですよね。
でもでも、たまにはチャレンジしたいですね^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/953-b39ea65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
