[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 モニター・懸賞・投稿大好き♪かつさんのプレ企画に応募します。

スポンサーサイト



モニター・懸賞・投稿大好き♪かつさんのプレ企画に応募します。


モニター・懸賞・投稿大好き♪のかつさんのプレ企画に応募します。ブログの3周年記念のプレ企画だそうです。
 ブログ3年すごいですね。毎日かかさずにブログを続けているかつさんには本当に尊敬しちゃいます。
そしてかつさんの3つの質問にお答えします。
1.あなたの今年の目標or抱負を教えて下さい♪
1月3日のブログに書いた3つを実行したいと思っています。

☆健康第一で無理せず規則正しい生活をする。
☆前倒しに計画を実行 
☆覆面調査とブログライターをがんばる。
この3つです。生活を楽しみながら、お小遣いもがんばって行きたいです。
2.いつからこのブログを読んでくれていますか?そして頻度は?
去年の夏ごろにはもう読んでいたと思います。もっと前からかも、ロムばっかりですいません。週に2回は読んでいると思います。もっとかも・・・。

3.最後は恒例の・・・私、かつに質問&メッセージをお願いします♪
すごくパワフルに行動されていて、毎月の覆面調査の件数の多さには脱帽です。ほんの少しの調査で疲れた・・・なんてバテている、自分を反省してしまいます。
 また、懸賞など当たるこつとか教えて欲しいですー。いつも、当選報告楽しみにしています。これからも、ブログがんばってください。応援しています。

そして、最後になりますが、希望商品はマックカードと図書券でお願いします。



スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

( ,,-` 。´-)ホホォ~
ブログ3周年とはすごいですね。しかも毎日?尊敬ですね♪

ダイエット、毎日1本飲むチューハイを2日に一回にしてみたり、毎日飲むコーヒーに砂糖を入れないでみたり、ちょっとしたことで結構変わってくるって書いてあるのを見つけて、できることから・・・とやってみてますw

さっそくのトラバ、ありがとうございます(*^_^*)
当選発表までもう少しお待ちくださいね♪

私も、レポート書きたくない病になったりしますが、
先に美味しい思いしてるし、もう仕事のようになってるので
やらないわけにはいかないですね(笑)
今年も一緒に頑張りましょう!!

こんにちは^^

ゆぴさんへ
本当に3周年すごいですよね。
わたしも見習いたいなとおもっています。

かつさんへ
私もかつさんの足元にもおよびませんが、
今年もこつこつがんばりたいと思います♪
宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/950-cf4fb27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
