[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 A8netで商品お試しをして、記事を書く!

スポンサーサイト



A8netで商品お試しをして、記事を書く!


 さて、なんとか、今年にはいって、4本ほど、ブログライター記事を書きました。少しずつ書けるようになってきました。
 A8netなどの記事を書いているのですが、今日新しい記事を書こうとしたら、A8buzzにこんなのがありました。
 ダイエットおから豆乳クッキー「3675円お試しセット体験」まず、A8buzzで記事の申し込みをしてから、A8モールでダイエットおから豆乳クッキーを買って記事を書くと、あとから、商品代金がもどってくるし、記事の謝礼が400円ついて、全部で4075円キャッシュバックされます。

 後もうひとつは、ブルーベーリー&ルテイン「1575円お試しセット体験」 これも同じようにA8buzzで記事の申し込みをしてから、A8モールで商品を買うと、商品購入費用、記事の謝礼が400円なんで1975円キャッシュバックされます。

なんとこの2件をA8buzzで申し込んでから、A8モールで商品を購入して、記事を書けば、最低換金金額の5000円をクリアしちゃいますー。
商品は初回購入者に限るそうです。
興味のある方は↓へ



ちなみに、私もお正月太り解消のために、ダイエットクッキーを購入して記事を書くつもりです。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

ブログ拝見しました

こんにちわ。
私は日記・ブログ人気急上昇ランキング管理人の海良入玖と申します。
人気急上昇ランキングは、日記を掲載されているサイトを対象に、
人気のあるサイトをピックアップして紹介するランキングサイトです。

日記を通じてたくさんの人たちと交流していきたいという思いと、
管理人の方々により良い記事を書いてもらいたいという思いで、開設したランキングサイトです。
>>http://nkblg.kairairiku.com/html/

ブログを拝見させていただきましたが、ぜひ貴ブログを
急上昇ランキングに登録してもらいたいと考え、連絡させていただきました。
アクセスが伸びてブログが賑やかになり、
よりいっそう更新に力が入るようになるかと思います。

今はランキングサイトを開設したばかりですが、
1000サイトの登録を目標に呼びかけておりますので、
将来的には確実に貴ブログの大幅なアクセスアップを見込める予定です。

また、今はサイト登録数が少ないため、ランキング上位を獲得することは
他のランキングサイトよりも簡単にできます。
反対に、今登録しておかないと、サイトが有名になるにつれ、
上位を獲得することが難しくなるでしょう。
一週間も経てばだいたい順位が決まってきますので、
今のうちにそこそこの順位をキープしておけば、当サイトの知名度が上がるとともに、
より多くのアクセスを呼び込むことができます。

さらに、ただいまランキングサイト開設記念に伴い、
2008年1月30日までにランキング参加登録された方だけに、
「20日間でブログランキング1位を獲得するテクニック」
PDFプレゼントキャンペーンを実施しております。

ランキングに登録されましたら、すぐにメールアドレス宛に
特典情報が届くようになっております。ぜひこの機会に登録してください。

当サイトのURLはこちらです。
>>http://nkblg.kairairiku.com/html/

日記・ブログ人気急上昇ランキング
http://nkblg.kairairiku.com/html/
管理人 海良入玖

こんばんは!
そんなよい案件ありましたか?!
早速見に行かなくては・・・・。
よい情報ありがとうございました^^

こんばんは^^

商品お試しnA8buzzがあるのでぜひ試してみてくださいー。
私もお正月太り解消のためにチャレンジしてみますw。

こんばんは~。
最近はライターもモニターの案件が多いですね。
色々、試せるから嬉しいです♪
私も見てみますね。

こんにちは

娘の風邪ですっかり振り回されてしまいました
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします
私も興味あるので見てみたいです
いつも情報ありがとうございます

A8はこういう良い案件を見逃してしまいがちなので
教えてくださってありがとうございます^^
私もおからクッキー、やってみたいです~♪

rinrinさんへ
まだ、間に合うとおもうのでみてくださいね^^

みるくきっとさんへ
娘さんが風邪ですか、大変ですね、お大事に^^
案件のほう、間に合うと思うので見てくださいね。

なおなおさんへ
おからクッキー一緒にやりましょう♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/949-50de7061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
