[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 入金報告12月分




入金報告12月分


 先月の入金報告をします。
ブログライター
blomotion280円
リンクシェア525円
パブログ1000円
    小計1805円

覆面調査 M社4500円
     F社8150円
     G社4200円
    小計16850円
その他
ゴールドラッシュ60円
モラタメ2000円
     小計2060円
     合計20715円
なんとか2万円越えました、良かったです^^。
今までの合計は、
2006年9月   1000円
    10月  10900円
    11月  16196円
    12月  28970円
2007年1月  43490円
     2月  32920円
     3月  21582円
     4月  60788円
     5月  67368円
     6月  44021円
     7月  73172円
     8月   54170円
     9月  63362円
    10月  25360円
    11月  44709円
    12月  20715円
総合計613827円
こつこつで一年半でこれだけになりました^^。

今月の御届け物は
クオカード ブルースカイリサーチ1000円
図書カード500円
牛乳屋さんのコーヒー
平山こうたカレンダー
ヒトキワ 化粧品サンプル
フジコハクサンプル
コアレム
リッツパーティセット
ウォーターファクトリーミネラルウォーター24本
キューリのキューちゃん、試供品と陶器のセット
丸山園のり
パイン餅
以上です。
ニューとロジーナハンドクリーム
今月もお小遣い順調でした。
3月分くらいまで、調査にもあまり行けないので、収入的には伸びないかなと思っています。
 ブログライターなど家で出来る仕事に力を入れたいと思います。
 昨日から一本書きましたが、しばらく書いていなかったせいか、時間がかかりましたw。
 少しずつ書いていって、すらすら書けるようにがんばりたいと思います。

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんばんは!
1年半で60万超えはすごいですね!
12月は大掃除や仕事で忙しく、1月の収入は私も少なそうです^^;
今月はお互いブログライターも頑張りましょう♪

あけましておめでとうございます☆

今年も宜しくお願いいたします^^

それにしても1年半でそれだけ稼げるなんてすごいです!
やはり覆面調査が大きいのかな?
私もがんばらないとっ☆ミ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
1年半の成果すごいですね^^
ちゃんと記録をしていると励みになりますね☆
冬の間は、自宅で出来るお仕事はありがたいですね。
今年もお互い頑張りましょう!

こんばんは。
一ヶ月間お疲れ様でした。
私もブログライター頑張らないといけませんね。
今月もたくさんお届けものがあるといいですね♪

明けましておめでとうございます(*^_^*)
今年も宜しくお願いしますね!!
先月もお疲れ様でした!
こうして書き出すと改めてすごいですね~。
今月も一緒に頑張りましょう!!

今プレ企画やってるのでよかったら参加して下さいね♪

こんばんは^^

なつみさんへ
いつの間にかの1年半で特別なことをしたわけでもなく、60万超えなので、やはりこつこつが良いのかなと思っています。ブログライターがんばりたいです。

ゆぴさんへ
やはり覆面調査が大きいですね。
一回のディナーで6500円とかあるので・・・。

Usaさんへ
毎月集計をしていますが、やはりはげみになりますね。
少しづつでもお小遣いをこれからもゲットしたいですー。

rinrinさんへ
今月も御届け物有ると良いですー。
今日は年賀状の懸賞ハガキ投函してきました^^。

こんばんは^^

かつさんへ
おお、プレ企画ですか、楽しみですー。ぜひ参加させてくださいね。私は、この入金報告はどちらかというと、自分の楽しみで書いてたりします^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/948-19f0dcba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
