[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 ウォーターファクトリー




ウォーターファクトリー


 水と健康にこだわった通販サイトウォーターファクトリーで大変人気のあるミネラルウォーター、フィレッテ(filette)をお試ししました。
20071216234152.jpg

 炭酸入りのものと、無いものの2種類試してみました。左が炭酸の入っているもの、右は炭酸が入っていないものです。
今回飲んでみたフィレッテの炭酸入りのミネラルウォーターは、炭酸がそれほどきつくなくて、ミネラルウォーターに柔らかな炭酸が入っているという感じのもので、刺激がすくなくて、さっぱりした感じで飲みやすいです。炭酸なしのものは、もっと飲みやすくて、さらりとした感じで、お風呂上りなどに、飲むと本当に気持が良いです。
 この試してみたフィレッテは限りなくピュアでソフトなオリゴ・ナチュラル・ミネラルウォーターなんですって。 フィレッテは、カラダにやさしい最適なミネラルバランスと極小の水分子クラスターが代謝を高め、若さと健康の維持に最適だそうです。
 年齢とともに、代謝が悪くなっている私には良いかも。人の身体の60%はお水で出来ています。なので水は人にとって必要不可欠なものです。ぜひ、健康と美容に良いお水を毎日飲み続けたいものですね。ウォーターファクトリーなら、ネットで注文できるから、簡単に上質のミネラルウォーターが手に入ります。

http://www.water-factory.com/filette/img/filette02.jpg
http://www.water-factory.com/filette/img/filette01.jpg



 
 

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/947-273ac360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
