[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 あけまししておめでとうございます♪

スポンサーサイト



あけまししておめでとうございます♪


あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

 お正月で、少しのんびりしようかなと思って更新をお休みしていました。両親の家でお正月を過ごし、昨日からは自宅に戻り、家族でのんびり映画を観に行ったりしてました。
 
 いつもはレポートや家事、お仕事などばたばたしている私ですが、のんびりとしてすっかり充電できました。今年もお小遣いがんばりたいです。

今年の抱負は
1.健康第一で無理せず規則正しい生活をする。
去年は12月に2週間以上風邪が長引いて辛かったので、今年は健康に留意して、食事をバランスのとれたものにして、一年を元気に過ごしたいです。

2.前倒しに計画を実行 
 商品モニターのレポートなどついつい書くのが遅くなってぎりぎりになったりとかありましたが、今年はなるべく早め早めに書いて余裕をもって行動したいです。

3.覆面調査とブログライターをがんばる。
去年は後半全然ブログライターをしていなかったですが、今年はブログライターもがんばりたいです。
 特に1,2月は雪が多くてあまり遠方の調査にも行けないのでこつこつ家で書く仕事をやっていこうとおもいます。

 今年一年も元気に、家事やお仕事、お小遣いなど3足のわらじでやれたら最高ですね。
 
 そして、今年一年みなさんにとって良い年になりますように。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

明けましておめでとうございます。
グリーティングカードありがとうございました^^
今年もお小遣い稼ぎ頑張りましょうね☆
私もついついレポートやブログライターなど後回しにしてしまうので前倒しでできたらと思っています。

明けましておめでとうございます♪
私もいつもレポートやモニターアンケートがぎりぎりです^^;
反省し前倒しにいきたいです☆
今年もよろしくお願いします^^

こんばんは♪

ぺこさんへ
わたしは結構せっぱつまらないと動けないほうなので今年こそは余裕の一年を過ごしたいものです。
今年も一年宜しくお願いします。

なつみさんへ
去年はいろいろお仕事をされている中でのレポートなどで忙しかったことと思います。
今年もはりきっていきましょう。
今年も一年宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます。

昨年はブログを通じての素敵な出会いに感謝しています。
今年もよろしくお願いしますね。

あけましておめでとうございます!
カード、ありがとうございました^^
とても嬉しかったです~♪

お互い、良い一年になりますように・・・
今年もよろしくお願いします^^

こんにちは^^
今、何かテンプレートを変えられている最中でしたでしょうか?
先ほどと違うバージョンになってます。
今年も宜しくお願い致します。
今年一年、健やかにお過ごし下さい。

あけましておめでとうございます^^

お久しぶりです^^ちゃんです。
いつもROMばかりでコメント残していませんで
失礼しました~。

わたしも1と2はぜひ実行したいと思っています。

無理せず余裕をもって取り組みたいです。

また今年もよろしくお願いします~。

★クロ☆さんへ
こちらこそ素敵な出会いで嬉しいです。今年も宜しくお願いします。

なおなおさんへ
去年一年はいつも励ましのコメントを頂きありがとうございます。今年も一緒にお小遣いがんばっていきましょう。

rinrinさんへ
うーん、14:00くらいはあまりブログをいじってなかったのですが、どうしてなのでしょうね。また、なにかあったら教えてくださいね。
今年も宜しくお願いします。

ちゃんさんへ
こちらこそ宜しくお願いします。
わたしも今年の抱負を実行して
充実した一年にしたいと思います。
今年も素敵な一年になりますように!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/946-fdb0ef4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
