[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 今年もありがとうございました。

スポンサーサイト



今年もありがとうございました。


 今年も後2日で終わりですね。
ブログをはじめて約1年半になります。今年も順調にブログを続けてこれたのも、みなさんが読んでくれたり、暖かいコメントをくれたおかげだと感謝しております。
 両親の身体の不調や入院などで、時々、凹むことも多かった一年でしたが、なんとか乗り越えてこれたのもブログで息抜きが出来たせいかもしれないです。
 占いなどあまり信用しないほうですが、落ち込んだ時、占いの本を読んでみると今年は大殺界だったようです。
 でも、後2日で終わりですー。やれやれという感じです。
来年は大殺界も終わったし、よりパワーアップしたいですー。
 ブログライター、覆面調査、懸賞などがんばりたいと思います。
 そして本を読んだり、映画を見たりと自分自身のための時間も上手にとれるようになりたいなと思っています。

 そして年末年始ですが、
少しお休みを取ることにしました。
12月30日から1月2日まで更新をお休みします。3日からまた復活したいと思います。
 読んでくださったみなさん、今年はとてもお世話になりました。来年もひとつ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

今年1年お疲れ様でした♪
来年は良い事がたくさんあるといいですね。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお過ごし下さい。

今年も一年、お疲れ様でした。
今年一年、gardyさんのおかげで、私も楽しくブログを続けることができました。
本当にありがとうございました。

来年もお互いにとって、良い一年になりますように。
今後とも、よろしくお願いします~
年末年始、ゆっくりされて下さいね、良いお年を・・・^^

こんばんは!
今年は、ブログにコメントを頂きありがとうございました♪
お正月は、ゆっくりと充電期間にして、
また来年お互い頑張りましょう^^
良いお年をお迎え下さいね♪

こんばんは^^

ルシアンさんへ
今年はとてもお世話になりました。体調のほうも復活されてなりよりですね。これからも宜しくお願いします。

なおなおさんへ
こちらこそたくさん、コメントをもらいすごく励みになりました。本当にありがとうございます。
来年もお互い元気でがんばりたいですね。

Usaさんへ
いつも、ブログのほう楽しく読ませていただいています。
がんばってらっしゃると、感心しております。
来年も今年以上に充実した一年になるようお祈りしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一年間お疲れ様でした^^
今年はgardyさんとお知り合いになれて嬉しかったです。
プレ企画のほうでもプレゼントを頂きありがとうございました。
お世話になるばかりでしたが、来年もよろしくお願いします♪
またお互い懸賞に調査に頑張りましょうね☆

昨年はお世話になりました。

2008年良いお年をお迎えください!!
来年もよろしくお願いします

こんにちは。
今年もあと少しで終わりですね。
来年もよろしくお願いしますね。

今年1年はいろいろバタバタした年で、大変な事とかもありましたが、
なんとかブログも更新していました。
来年もマイペースで行こうと思います。

牛乳やさんのコーヒーとフットトリートメントがおソロでした♪
負けない様に頑張りたいです!
来年もよろしくです(*^_^*)
良いお年を~♪

こんばんは!
私もgardyさんのお陰で楽しくブログの更新をすることができました。
来年もよろしくお願いします♪
良いお年をお迎えください^^

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

こちらこそ、今年はお世話になりました!
ブログをはじめて、いろいろな人と知り合えて、本当に助けられますよね^^
来年も宜しくお願いいたします☆ミ
(´∀`*)ノシ 良いお年を~。

私は今年の夏からブログを初め、gardyさんとお知り合いになれて、とてもうれしかったです。
来年もよろしくお願いします♪

gardyさん 仲良くしてくれてありがとうございます。
憧れの存在だった方とお話できる機会が
出来、感謝しています。
来年もよろしくお願いします。
 良い一年となりますように・・

明日から2008年ですね~
来年も良い年になりますように、お互い頑張りましょうね!!^^
では、良いお年を!!^^

ぺこさんへ
こちらこそ去年はたくさんのコメントをいただいたりとても励みになりました。いろいろな調査をされていて、参考にさせていただきました。ありがとうございます。

ももさんへ
今年もどうか宜しくお願いします。いつも元気なももさんのブログを読むのがとても楽しみです。

★クロ☆さんへ
今年も宜しくお願いします。
子育てしながらお小遣いもがんばっていてすばらしいなと思っています。今年も良い一年をお過ごしください。

みどるさんへ
牛乳とクリームおそろいなんですね。
今年も懸賞やモニター、ブログライターとがんばりたいですね。がんばっていきましょう。良い一年となりますように

なつみさんへ
去年なつみさんと出会ってから、私のブログも随分と成長したように思えます。なつみさんと出合ったのがきっかけで多くのブログ仲間もできて、充実したもものとなりました。今年も宜しくお願いします。
ゆぴさんへ
いつも本業も激務であるのに、お小遣いもがんばっていて、本当にがんばりやさんだなと思っています。
今年も充実した一年をお過ごしください。

リキママさんへ
こちらもりきままさんと知り合いになれてとても楽しかったです。今年も一年仲良くしてくださいね。

ytさんへ
去年は仲良くして頂いてありがとうございます。
今年も宜しくお願いします。
みんなでブログを盛り上げて、今年もお小遣いがんばりたいですね。

geokun さんへ
去年はお世話になりました。
今年もライターや調査などがんばりたいですね。
良い一年になりますように。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/945-99632943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
