[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 【セブンドリーム・ドットコム】で「ケンコーコム」の商品取り扱い開始!

スポンサーサイト



【セブンドリーム・ドットコム】で「ケンコーコム」の商品取り扱い開始!


 セブンドリーム・ドットコムでは、この度日本最大級の健康関連商品の専門店「ケンコーコム」のオススメ商品の取扱いを開始しました。「ケンコーコム」の化粧品、サプリメントもセブン-イレブン受取りなら送料・手数料無料になってしまいます。とってもお得ですよね。
 もう少し健康のためにも野菜を食べないといけないのですが、なかなか毎日必要量を食べるのは大変ですよね。
 それで青汁を飲んでみたいと思うのですが。
「ケンコーコム」コーナーにもいくつかあります。その中の
山本漢方製薬
大麦若葉おいしい青汁 (シェーカー付) 3g×88包 なら約3ヶ月くらい飲めて、3680円とお値段もとてもリーズナブルです。
セブンイレブンは会社のとなりにあるのでそこで受け取れはとってもお手軽ですね。
わたしもケンコーコムの商品使ってみたいです。
セブンドリーム・ドットコム
リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/944-b32205f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
