[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 女子フィギュアきれいでした。

スポンサーサイト



女子フィギュアきれいでした。


 テレビで女子フィギュアを観ていました^^。
浅田真央ちゃん、余裕で一位でしたね。高校生なのに、すごく大人ぽくなって、演技にもキレがありました。
 観ているほうもあそこまで決まると感動しちゃいます。明日もがんばって欲しいですね。

 さて、お小遣いですが、年末なのでほとんどお休み中ですね。
昨日もプロ窓ゲットをすっかり忘れてしまっていましたw。
今日はなつみさんのブログの情報で
和光堂の牛乳屋さんのコーヒーが届きました。
粉末スティックタイプが4本でお湯をそそぐと
飲めます。今日一本味見してみました。とても甘くてマイルドです。
残りは会社にもっていって休憩時間に飲もうと思います。
なつみさんありがとうございます。
20071227220630.jpg


今日は台所の整理をしているところですー。
いらないものは思い切って捨ててすっきりさせていますー。
明日はワックスがけと、カーテンの洗濯?忙しいですね^^。
おせち料理は主人の実家で頂くので
お料理の準備をしなくて良いので少し楽かなw。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんばんは!
コーヒーお揃いです♪
実は私も昨晩はプロモグのことをすっかり忘れていました><
来月は頑張ります☆
大掃除順調ですね。
私もやらなくては・・・・^^;

今年はお小遣い稼ぎと懸賞を始めて、
色んな方とお知り合いになれ、
ほんと嬉しい年になりました♪
gardyさんとお知り合いになれて色んなことを教えて頂いたり、
お話しさせて頂けてとても楽しかったです。
ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
来年も沢山のお届けものが届くよう頑張りましょうね。
良いお年をお迎え下さい☆

コーヒー、私もお揃いで今日届きました^^
私も明日から大掃除のラストスパートです。
お互い良い新年を迎えられますように♪

真央ちゃん、ステキでしたね~私も応援しています。
明日もステキな演技が見られるのを期待しています^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/942-7fbc4d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
