[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 サンタさん?

スポンサーサイト



サンタさん?


 昨日はクリスマスでしたが特別なことはなく、
家でごはんを食べたりのんびり過ごしました。
そして机の中の封筒を整理しょうかと思って、中を開けてみると、郵便為替が4000円はいっていました。日付が7月で半年以内に、現金と交換してくださいとのこと、すっかり忘れてました。ちなみに、一年以上交換しないと紙くずになってしまうそうです。
 今日は郵便局の近くで御届け物を買う予定があったので、早速交換してきました。お金はなかったものとして、子どもと自分に靴下などの小物を買ってしまいました。もうすぐ新年ですしね。
 そしてここ1週間くらいの間にも御届け物がいろいろ届いていました。
20071226203411.jpg

ニッサン石鹸のアンケートに答えて液体石鹸と台所用洗剤をもらいました。実用的で嬉しいです。

20071226203444.jpg

下町のモニターで三角コーナーごみのモニターになりました。こちらにビニール袋をつけて使うそうです。便利ですね。


20071226203531.jpg

朝日新聞の懸賞でいただいた、年賀葉書10枚です。絵柄が可愛いのでうれしいですね。

20071226204253.jpg

東海漬物であたった、おつけものと、レンジでごはんが炊ける陶器をいただきました。この陶器しっかりしていて、良いかんじです。
以上4点はなつみさんのブログ、今日からはじめるネットでモニターの情報でいただいたものです。いつも良い情報をありがとうございます。

20071226203504.jpg

プレスブログから、いただいた、コアレム2回目です。3ヶ月続けてのモニターです。しっかりと効果がわかって良いですね。

20071226203430.jpg

こちらは有馬記念のファン投票をはがきで送って、いただいた、シューキーパーセット、10枚ハガキを書いたらあたりました。来年もだしてみたいですー。

 懸賞情報などは疎い私ですが、ブログのお友達情報を応募しているだけで毎月いろいろ頂いていてとても嬉しいです。

 そういえば、このごろ時々買っているオークションですが、ここ2週間くらい、なんでも高値がついて買えなくて、やめようかなとおもっていたのですが、昨日から、それほど値があがらなくなりました。
クリスマスにオークションなどする人がいないからかしら。私は値段を入れておいたのですが、すんなり買えていました。オークションも波があるのかしら、参加者がすくないと、安く買えるのかも。
 このくらいの値段なら買ってもいいという値段を入れておくと楽しいかもです。昨日は、ウェッジウッドのワイルドストロベリー柄のシーツを買いました。可愛い柄なので嬉しいです。もちろん新品ですよぉ。今月は4品落札できました。すべてワイルドストロベリー柄のものです。ひとつ買うとはまってしまって欲しくなって買いました。
イーバンクから振込みで買っていますが、実は今月はお仕事の入金がすくなくて、使っているほうが多いですw。
自分サンタさんですw。
 年賀状もなんとか印刷できました。新しい複合機を使いましたが、わりとスムーズにすぐに使えて、印刷もきれいな仕上がりでした。
 一件のお店でパッと買ってしまったものですが、前のプリンターもキャノンだったので、ソフトも似ていたし、使い易いですね。
 もっと早くに取り替えていればよかったと思いました。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

たくさんの当選品、おめでとうございます♪
ウェッジウッドのワイルドストロベリー柄ですが
私も大好きです。
上品で、可愛いですよね。
私はストロベリー柄のテーブルクロスをゲットしたいです^^

ステキなデザインですね~♪
たくさんのお届け物、おめでとうございます^^

オークションも時期があるのでしょうね。
欲しいものがお得に買えると嬉しいですよね♪

こんにちは♪
大量当選おめでとうございます。

ビニール袋を付けて使うタイプの三角コーナーが
あるんですね。便利そうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/941-d2f0e437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
