[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 あは、遅かったw

スポンサーサイト



あは、遅かったw


モラタメさんのクラッカーで
カナッペをクリスマスで作ってみましたが、これって16日までだったのね。とっくに終わってますーw。
美味しかったから良いかw。イチゴとリッツの組み合わせが美味しいです。サクッとリッツにイチゴの甘みが良いです。
20071225184303.jpg

昨日はステーキディナーをして、ケーキまでいきつけずに今日の朝ケーキを食べました。
そしてカナッペは今日の夕食に・・・w。
一気に全部はたべれなくて2日かけてクリスマスメニューを食べています。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんばんは!
仕事納めでしたか☆
お疲れ様でした^^
リッツですね。苺とリッツとの組み合わせ新鮮ですね♪
美味しそうです^^

イチゴとリッツ・・・美味しそうですね^^
しょっぱさと甘さがいい感じでしょうね。
お仕事納め、お疲れ様でした~

イチゴとリッツは合いますよね。
そうそうモラタメさんのトラバキャンペって結構締め切りが早いんですよね。着いたらすぐに作って応募しなきゃ間に合わないんです。

私も折角作ったのに応募できなかったことがありますよ~。
ちょっと悔しいですよね。

カナッペおいしそうですね☆
私にもひとつ下さいな(笑)。
パーティーのトラバは16日まででしたよね。
私はパーティーできないので応募は見送りました。
さすがgardyさんだなって感心するカナッペです。
お騒がせしましたが、サンプル百貨店のふじ丸、昨日、無事届きました。
ご心配をおかけしました。

おいしそうですね~♪
リッツは甘いのともよく合うんですね☆
私も試すのが遅くなったりして、トラバが間に合わないことがよくあります。100P損した~と悔しくなるのですが美味しかったらそれで満足しちゃうんですよね^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/939-c8f9fa1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
