[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 メリークリマス!

スポンサーサイト



メリークリマス!


annn3a.gif

メリークリスマス! 
今日はクリスマスイブです。
 我が家はクリスマスメニューを食べるくらいですが。
今年も無事にパートを終えて、明日はささやかですが、自分のボーナスも出るので、ちょっと自分のごほうびに、アルコールも用意してささやかにお祝いです。ちなみに子どもにはすでに、クリスマスプレゼントをあげてしまったので無しです。
 さて、昨日は私の仕事納めの日でした。お仕事も結構忙しくてばたばたしていました。帰り際に今月のお給料の明細ももらい、今年も無事に過ごせました。よくペアを組んで仕事をしていた、Kちゃんは、おめでたで来年の2月末から産休に入ります。2年間以上一緒に仕事していたので寂しいですー。まあ、おめでたい理由だから仕方ないのですが。

 お小遣いのほうは、モラタメの記事などをこれから書いていく予定ですー。締め切りに追われている仕事がないので、精神的に、とても楽です。来年もゆったりなので冬はすっかり充電モードです。
 年内は大掃除、年があけて、親戚めぐりが終わったら、映画見たり、お買い物したり、近くのスーパー銭湯行ったりいろいろ楽しみたいですー。
 
イリュームサンプルが先着20万名様にもらえるそうです。
応募はこちらからですー。
https://www.illume.com/cgi-bin/sample/online_sample_present_check.cgi

スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント


お疲れ様です。
風邪気味でヒキコです><
よいクリスマスを過ごしてくださいね★

メリークリスマス☆
今年も一年、お仕事お疲れ様でした^^
ゆっくり充電されて下さいね♪

良いクリスマスをお過ごし下さい~☆

こんばんは♪
お仕事お疲れ様でした。年末年始は何かと忙しいですけど、風邪をひかないよう気をつけて下さいね。

素敵なクリスマスをお過ごしください☆ミ

メリークリスマス。

我が家もいつもと変わらない一日でした。

お仕事お疲れ様です。
せっかくのお休みを有意義に過ごしてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/938-d4bb92fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
