[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 来月はのんびりになりそう^^。

スポンサーサイト



来月はのんびりになりそう^^。


 来月はファーストフードと後はランチのお仕事にしようと思っていました。ところがランチのお仕事が全滅w。
 ここ1年くらい毎月していたのですがついに落選。なので来月のお仕事は今のところファーストフードのお仕事4件のみです。
 
 今月は風邪をひいて、ちょっと仕事もきつかったので、来月はのんびりしようかなと思っています。ここ半年くらい映画も見ていなかったので、一日2本とか見てみたいですー。

 昨日は、パン教室の忘年会に行ってきました。車だったので、アルコールは飲めなくて、ノンアルコールカクテルをいただきましたが、結構飲まない人も多く、それはそれで楽しめました。久々に大勢の人と飲んでお話をして、行く前は大掃除や年賀状のことが気がかりで、あまり気がすすまなかったのですが、行ってみると話しも盛り上がり、楽しい時間が過ごせました。
今日から3連休ですが、私のほうは明日まで、お仕事なんで仕事して終わりですー。24日はイブで休日なので、色々クリスマスのお料理作りたいですね。メニューはいつもどおり、サラダ、スープステーキにケーキを焼きます。今年はモラタメさんでクラッカーを頂いたので、それにカナッペをプラスします。上にのせる具材をいろいろ工夫したいです。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんばんは~。
調査おつかれさまでした。
素敵なクリスマスをお過ごし下さい☆

お仕事、お疲れ様でした。
ケーキ、ご自分で焼かれるんですね~すごい。
うちは当たらなかったので諦めて頼んできましたw
良いクリスマスをお過ごし下さい~♪

パン教室の忘年会、盛り上がったみたいですね。今はノンアルコールのカクテルも美味しいから便利ですよね。クリスマスパーティでモラタメさんのクラッカーが大活躍しそうですね。我が家でも活躍しましたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/937-36d3f18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
