[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 複合機買いました♪

スポンサーサイト



複合機買いました♪


 昨日は、仕事もやっと一段落して、昼間はパソコンはみないようにして、(見たいけど)大掃除しなきゃーと思いました。
 よし、今日はめざせ松居一代さん!とばかりにはりきって、玄関掃除をしました。結構靴箱にはいらない靴がいっぱいー。で思い切ってかなり捨てました。すっきりしました。
 そうこうしていると、友達から電話があり、会うことにー。近くのショッピングセンターで待ち合わせです。せっかくなので、プリンター買おうと思いました。わたしが今使っているプリンターはもう6年以上つかっていて、印刷の色がいまいちきれいでないので、気になっていたのです。プリンターを買おうと思ったのですが、結局今は複合機のほうが安いんですね。canonのがあったので買いました。まだ取り付けていないのですが、今日とりつけて年賀状つくらないとー。娘はもう年賀状作ってしまいました。私もがんばらないと。
 しばらくは日中はネットは封印ですー。年賀状と大掃除がんばりますー。
 お仕事もブログライターと商品モニター、数件のアンケートのみにしぼるつもりですー。先週一週間、風邪で寝てしまったので、まだなにも家のことをしていないので少しがんばるつもりです。

 明日はパン教室の忘年会、なんと夜8時からだそうです。
場所もちょっと不便なところなので、車で行くのでノンアルコールカクテルしか飲めないですー。
 せっかくなので美容院にも行ってきたいし、本当に師走はあわただしいですー。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんにちは!
プリンター複合機買われたんですね^^
いいないいな☆
私もプリンター欲しいのですがまだ使えるし。。
風邪はよくなられましたか?

おはようございます^^
本当に師走は慌しいですね。
私は遊んだ分、家事が山済みで現実逃避したい気分ですw
お互い良い年を迎えられるように頑張りましょう♪

こんばんは!
たしかに、ネットを封印しないと、家のことがまったく進まないですよね^^;
新しいプリンターで作る年賀はがきはきれいでしょうね♪
私は、年末ぎりぎりに出すことになりそうです^^;

こんばんは^^
複合機便利ですよね~。
私も9月に買ってから重宝してます。
懸賞のデコはがきも印刷してますよ。
私もたまにはPCを封印しないとな^^;

こんばんは。お久しぶりです♪

体調も良くなりブログの更新ができるようになりました。
のんびり更新になるとは思いますがまたよろしくお願いします。

うちも複合機です。
とにかく早いし、スペースを取らないです。

ちなみにキャノンよりブラザーの方がおすすめだったり(汗)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/936-2b430d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
