[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 すっきりと!

スポンサーサイト



すっきりと!


 覆面調査の記事も全部書き終えて、後2,3気になっていた、モニターの返事を書いたり、清算書を書いたりして、だいたいの今年のお仕事は終了しました。
 後は、ブログライター記事を数件書くくらいになりました。
少しほっとしています。
 結構細かいお仕事が少しずつあったので、全部やってしまうと、すっきりしました。

 もう締め切りに追われることはないので、明日からは年賀状書きと大掃除に専念できそうで良かったです。

もう今年も10日あまりですー。

なんだかなにもしてないうちに終わってしまいました。
お小遣いブログを始めてからなにか毎日あっという間に日々が過ぎてしまいます。

来年はもっと本業の主婦業に力を入れて、お料理や家のことも手をかけてやれたら良いと思います。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

来年三十路だーーー!!

『30歳以上で未経験で、一生そのままの確立は78%』って聞いて焦ってたけど、やっと卒業できました♪
まぁ、最後は裏技http://yahoo1.win.sh/p/Ke2WMwPl.html 使ったからだけど、風俗行って病気移されるよりはマシでしょww

おはようございます。
今日帰省から帰ってきました~チャット参加できなくて残念でした。
来月は参加したいです~♪

今年もあと少し、お互い良い年を迎えられますように・・・^^

こんにちは
でも充実していますね
お小遣いはいろいろなことできて楽しいです
ブログライター頑張ります
承認されなくてへこんでしまう毎日ですが
もう少し丁寧に書きたいです

お疲れ様でした。
私も一日一日がほんと早い気がします。
悔いの残らない日々を送れたら最高ですね。

今年もお仕事お疲れ様です。
私も調査のお仕事は終わっているので、そろそろ年賀状書きなどをしなきゃと思ってるんだけど、なかなか手を付けてません。

先日は、チャットにお誘いしていただいてたのに参加できなくてごめんなさい。息子が寝なくて私の方が寝てました。

おはようございますー。

なおなおさんへ
そうでしたね、帰省されていて、なおなおさんがいなくて寂しかったです。また、新春に企画していますので、ぜひ参加してくださいね^^。

みるくきっとさんへ
ブログライター承認されないことありますよね。わたしも結構ありますー。お互いがんばりましょうね。お小遣い生活も2年目な私ですが、普段の生活を楽しみつつ、お小遣いゲットしたいですね。

rinrinさんへ
今年ももう終わりですね。
お小遣いを始めてから毎日充実していますね^^
来年も一緒に楽しくやっていきたいですね。

tadasukiさんへ
今回参加されてなくて残念でしたが、来月また待っていますよぉ。
調査終わったのですね、ご苦労様ですー。
私も終わってすっきりしました。
来月も雪なので少なめの応募ですが、のんびりやっていきますー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/935-24cca3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
